記事タイトル:おへそ近況報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
おへそが横に引っ張られてる話はしたでしょ。
今ねぇ〜横に引っ張られたおへその両サイドに
カラスの足跡の様な“しわ”ができてるのぉぉぉぉx。
なんかへ〜ん(^◇^;)
[2002年3月26日 16時55分14秒]

お名前: む〜   
おへその辺りってウエストになるじゃない。
こんなおデブちゃんのむ〜でもウエストがあって
お腹まわりより少しは細かった訳よ〜。
のせいかぁ〜おへそ周りの皮って下っ腹の皮より伸びが悪くって
最近のおへその形がさぁ〜、横に引っ張られる形になってって
「引きつった笑顔」=「右上がりで中途半端に“へっ”って笑う形」
になってるのよ (^0^)ノノノバンバン★
う〜ん、わかってもらえるかな〜見せて上げたいヨン!
[2002年3月18日 9時44分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る