記事タイトル:わーい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
スーパー書記長の声は三浦友和?それとも新庄?(^-^*)フフ

イルカのジャンプをデジカメで撮るのってタイミングが難しいのよ〜
デジカメってシャッター切れるのが遅くってねぇ〜
本当はもっと落ちて来るときに取れればイルカのお顔が見れるんだけど・・・
お腹で我慢してください``r(^^;)ポリポリ
喜んでくれてうれしいワン☆
[2002年5月9日 14時56分29秒]

お名前: よっすぃ   
包丁で指切って、包帯(ネット?)してもらってるんだけど、
そこに目と口がついて、だんだん人格を持ってきている今日この頃。
”スーパー書記長”(彼女の名前)は、私の相棒となって、みんなの
アイドルになりつつあります(笑)

タイトルの『わーい!』は、イルカの写真に対しての感想だったのに
話はしょっぱなから逸れました(^〜^;)
[2002年5月9日 14時35分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る