記事タイトル:失敗・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
最近、娘とのお昼ご飯にお好み焼きを作ります
お好み焼きって、一度に野菜がたくさん摂れるし、簡単でしょ(笑)
応用編はないかいしらと、web検索したら「豆腐入り」という物を発見!!
こりゃ〜栄養的にも、抜群、ばっちぐーでしょ、ママ食いつきました
今日、お昼に作ってみたのですが、この作る方は、豆腐半丁に小麦粉が大さじ2・・・
「粉が少ないのね」と思いながら、野菜をたくさん入れて種を作りました
さてフライパンで焼いてみたら、思ったとおり粉が少ないので、まとまらない
くっつかない、一枚にならないのですぅぅぅぅぅぅぅxxxx
あ〜あ・・・

後でいろいろ調べてみると、柔らかいので大きく作らないほうがいいとか
野菜をあまり入れてなかったりとか(豆腐から水が出るので水が出るキャベツは入っていない、かわりにネギのみが入ってるとか)失敗の原因がいろいろ出てきました

う→→→!!!リベンジしてやる!!!!
[2003年11月11日 22時2分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る