記事タイトル:W杯の威力 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
も〜よっすぃったら♪
流行に流されやすいんだからんヽ(^。^)ノ
[2002年6月7日 14時17分52秒]

お名前: よっすぃ   
チケットセンターへの接続は、試してみました(笑)
で、つながらないので、少々意地になってきてます(爆)
どーして、こういうことに弱いのでしょう?
まったく、見に行く気はない、っちゅーに。
[2002年6月7日 9時47分55秒]

お名前: む〜   
あら、まぁ〜そうなの。見てないの・・・。

妊休じゃなかったら
電話やインターネットでチケットGETしたくらいよ。(⌒^⌒)bうふっ
[2002年6月6日 10時47分19秒]

お名前: よっすぃ   
コスタリカの審判も、FIFAの責任者も、バイロムの責任者も、みんな極刑で
よろしいのではないでしょうか(笑)
なんか、チケット問題での怒りがすごいので、試合なんてみてられないよ。
すっごい熱くなりそうで、自分が怖いのです。
というわけで、視聴率が99.99999999・・・・・%になっても、
100%にはなりません、私、みてませんから(笑)
[2002年6月6日 9時54分26秒]

お名前: む〜   
長野オリンピックとどっち盛り上がってる?(笑)
む〜は毎日W杯三昧なため
夢にまでサッカーが出てくる始末でございま〜す。

勝ち点1はすばらしい事なんだけど・・・昨日の試合は勝てたよね!!(`へ´)
[2002年6月5日 8時2分24秒]

お名前: よっすぃ   
すでに、職場は非常に静かになっております。
定時間日より、よっぽど威力があるよ・・・
すっごい静かだわ、こりゃこりゃ。
[2002年6月4日 17時39分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る