記事タイトル:ご無沙汰してます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
ええ〜!?びっくり!?本当だぁ〜(笑)
知りませんでした(=^0^=)

寝ている時が一番楽かもよ〜
動き始めると目が離せなくなるし
口が達者になると生意気ちゃんになるしね(´ヘ`;)ハァ
どっちも良し悪しって感じよ
話が通じるのは楽しいから、生意気でもかわいさ100倍って感じですよ
[2005年3月28日 13時7分55秒]

お名前: 別府ちゃん   
こんにちは!
今週、6−7ヶ月検診を受けるので「6ヶ月検診」で
YAHOO検索したら、一番最初にここが出てきてビックリ!!
すごいね!!
画像みたよ〜。
遥風ちゃん大きくなったねぇ〜♪
響子も早く、歩いたりしゃべったりするようにならないかなぁ。。。
[2005年3月22日 22時48分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る