記事タイトル:会社復帰準備 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
さぁ、来年の4月から会社復帰よ!
その準備のひとつとして、今日、自転車を購入しました
もちろん、チャイルドシート付きです
保育園への送り迎えをするために使います
しかし問題があります、若いときから自転車に乗る生活をしていないので
乗れますが得意じゃありません
それなのに体重12kgある娘を後ろに乗せての自転車運転は非常に大変です
今日さっそく練習しましたが、バランスがとれず、こげないのでございます
はあ・・・あした筋肉痛になってそうだわ(もう若くないから2日後かも)
でも、あと5ヶ月かけて練習よ!!!!40の手習い、頑張らねば!!!!
[2003年11月2日 23時29分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る