記事タイトル:胎動(その2) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
いるのよ、いるのよ〜♪
ドンドンとするし、ボコボコもするし
モシャモシャもするんだからぁ〜(笑)
[2002年5月10日 14時57分33秒]

お名前: よっすぃ   
お腹の中に、異生物がいるなんて・・・
グルグルいうだけでも怖いのに(笑)
[2002年5月10日 14時16分25秒]

お名前: む〜   
9ヶ月くらいになると、本当エイリアンって感じだね(笑)
お腹の中で「モコモコ」って動いてるだよ。
それも自分勝手に。む〜の意思じゃないからねぇ〜
お腹に赤ちゃんってういか、生きている物体がいるんだよ!?
すごいよね〜あたり前だけど・・・『生命の神秘』です!!
[2002年5月9日 15時9分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る