記事タイトル:お礼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
面白いね(^O^)IPメッセージ状態になってるぅ。
今日の夕飯はコロッケです。
これから母の手伝いに行ってきま〜す!
[2002年5月7日 16時47分0秒]

お名前: よっすぃ   
って書き込んでるところに、メールがきたよ(爆)
そんなことじゃないかなーとは思ってましたが。
ま、いっか♪
[2002年5月7日 16時25分27秒]

お名前: よっすぃ   
偉大なる母上さま、お菓子届きました♪
ありがとー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
一人一人に説明しながら、ちゃんと配布いたしましたよ。
谷口さんだけ、「どうやって荷物が届いたの?」って
驚いていました(笑)
受入に宅配便として、って言ったら、すっごいなーんだ
って顔してましたけど、何を期待していたんだ!?
GW明け、みーんなまともなようでまともじゃないかも(^-^ )

お礼のメールも送ったけど、こっちとどっちを先にチェック
するかな、と思って両方に書き込み書き込み。
[2002年5月7日 16時24分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る