記事タイトル:雷様 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
パソコンのコンセントに気がつく母に乾杯!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )チン
[2002年6月7日 14時20分21秒]

お名前: よっすぃ   
昨日、朝5時に起こされたまま、ずーっと起きてました。
もう、雷に、様をつけることはないでしょう(`´)
しかも、朝の5時45分に母親から電話がありまして、心配してるのかしら?って思ったら
「パソコンのコンセント、抜いた方がいい?」って・・・
おとなしく寝とけよー!と思いましたが、優しく応対しました。
[2002年6月7日 9時50分23秒]

お名前: む〜   
今朝の雷様すごかったね→→びっくりしちゃった☆
朝の雷なんて初めてだわ。
赤ちゃんも元気に起きちゃいましたよ(笑)
[2002年6月6日 10時53分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る