記事タイトル:いじがばじゃ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 遥風ママ   
やっぱ似てるぅ〜(*^^*ゞ
自分でも時々「私の赤ちゃんの頃の写真に似てる!!」って
思う時あるのよねん(^◇^;)

徳永さんの事はあやのチャンに聞きいて知ってました♪
聞いた時は、ビックリしましたけど(笑)
下部さんの事は、( ゜_゜;)ビックリです!!
浅田さんが結婚式に出るとかで
♪ d(⌒o⌒)b♪写真見せてもらえるかなぁ〜
[2003年1月1日 23時8分2秒]

お名前: 石川智好   
あけましておめでとう!久しぶりの登場っす。
年賀状、届いたよ!姉さん被りしてすっかりお母さんて感じ。
でも、なんかますます似てきたね〜まちがいなくトビの子供!
で、徳永さんが11月に結婚したのは知ってた?
そして下部チャンが4月に結婚するよ〜よ・・・
でもまだ内緒かも----
ほんじゃ!
[2003年1月1日 20時43分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る