記事タイトル:おへそ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くさべそ   
はぁ〜〜〜へそくせぇ。
[2008年12月1日 14時31分36秒]

お名前: いとうゆきえ   
私は、正直、おへそは、なぜあるのか分かりません                     でもころごろわかったきがします。
[2004年7月21日 10時57分13秒]

お名前: む〜   
ようこそ、いらっさいませ(^^)/
初産のお母しゃんは毎日が初めてづくしで面白いよ。
お父しゃんも初めてづくしで、かげで結構楽しんでるみたいよ(笑)
だってこのHP作ろうって言いだしっぺ、お父しゃんだもん。
[2002年3月12日 22時30分14秒]

お名前: よっすぃ   
お初の書き込みでごわす(^-^ )
朝顔のようなおへその話に感動しました、いいなぁ。
縛った部分まで見えてくるんだね。
お母さん、ってすごい発見が一杯だね、ドキドキするね♪
[2002年3月12日 16時5分29秒]

お名前: む〜   
今週で妊娠7ヶ月に入ります。
“おへそ”の底が見やすく、掃除しやすくなってきました。
もっとお腹が大きくなってくると“おへそ”が朝顔の様に開くそうです(笑)。

む〜のお婆ちゃんはお産婆さんで
む〜はそのお婆ちゃんのおかげで自宅で生まれました。
この“おへそ”を縛ってくれたのも、お婆ちゃんです。
その“おへそ”縛った部分が見えてきて、なんかうれしくなってきました。
「お婆ちゃんきれいに“おへそ”縛ってくれてありがとう」って感じで・・・
[2002年3月11日 9時4分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る