記事タイトル:大きくなったよ♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
28週(8ヶ月)に入ってはじめての検診が4/12にありました。
2週間前は、932gだった赤ちゃんが、1201gに成長していました\(・o・)/
すごいよね〜2週間で300gも大きくなったんだよ!
でも、これから1ヶ月で500g以上大きくならないと
普通に生まれてくる体重(2500g以上)にならないものね。
まだまだお腹が大きくなるんだ、すっごいぞおっ★

今日お昼休みに売店で、む〜より大きなお腹のお母さんを見かけました!
お腹の頂点高さがすっごいの!!む〜もうそうなるのよ 
大変だf(^^;)
[2002年4月18日 15時31分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る