記事タイトル:姪っ子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
食べる事に関しては、うちの姪っ子ちゃんは負けませんよ(笑)
普通にご飯茶碗一杯分、ご飯を食べた後にバナナを2本も食っちゃうらしいよ。
(↑食いすぎだっちゅーの!!)
だから気持ちのいいぐらい手も足もパンパン、プリプリに膨らんでて
超〜かわゆいのヨン♪
でも、そのせいか定期健診で「大きい」と言われてるらしいよ。
それに、つかまり立ちはするんだけど“たっち”をず〜とする事と
歩くのがまだです。
ちょっと“たっち”してもすぐにお尻を床に付けちゃいます。(根性なしっ子)
みんなで「お尻が重いんだよ」と笑っています。
[2002年5月29日 15時39分6秒]

お名前: よっすぃ   
カードありがとうございました♪
早速、書き込み・・・って、このタイトルに惹かれたんだけど(笑)

うちの姪っ子、琴ちゃんは、私の手のひらサイズもあるようなシュークリームを丸ごと1個
平らげるくらいになりました(爆)ホント、驚いたよぉ( ̄◇ ̄;)
琴ちゃんのいとこは、やはり同じ頃に生まれたので、こちらはライバルというより、2人で
つるんでイタズラしまくっていたようです。
この前、また芸を仕込んできました、なんと、『ガチョーン』です。
『がちょ』くらいまでしか発音できないんだけど、ちゃんと手もつきます(なんとなく)。
電話口の向こうで、「ねぇね〜!」と絶叫するようにもなりました。
最近の楽しみは、『せんせい』って絵が描けるおもちゃ(?)で人に絵を描かせて、完成する
頃に消すことらしいです・・・ったく(笑)
[2002年5月28日 14時28分58秒]

お名前: む〜   
弟の娘=姪っ子がもうすぐ一歳になります。
最近、自我出てきて自分の思い通りにならないと、とっても大きな声で騒ぎます。
うそ泣きもする様になりました。
そうすると家族から
「7月になるとライバルが出現するからかまってもらえなくなるぞ」と
言われています。
ライバルは今、腹の中でキック、パンチとトレーニング最中です(笑)
[2002年5月27日 13時48分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る