記事タイトル:ベビーカーだべ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
なるほど〜公園デビューはベビーカーだよね(笑)
まぁ、経験していかないと、どっちが便利かわからんもんね。
[2002年5月8日 21時20分52秒]

お名前: よっすぃ   
おんぶかぁ、なるほど。
でもさ、リュックなみにぶつからない?
今は抱っこの方かも、抱っこ紐もあるしね。
もっとも、ベビーカーはあると楽チンだと思います。
ただ、乗り物に乗るときに不便よねぇ、邪魔くさいし。
それに、公園デビューはベビーカーでしょ(笑)
[2002年5月8日 14時24分34秒]

お名前: む〜   
高いけど・・・かっわいい〜♪

生まれてきて、移動の際の使い勝手の良さがまだわからないけど
私は、乳母車よりおんぶで移動しようかと思っているのです。
[2002年5月7日 19時14分11秒]

お名前: いじがばじゃ!   
こんなベビーカーのページめっけ〜
http://www.babycar.co.jp/
でもちょっとタケーカナー???
[2002年5月7日 18時13分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る