記事タイトル:やっぱりデカかった・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
久しぶりの書き込みですわ。
今週は、遥風の4ヶ月検診がありました
・・・といっても遥風にとっては5ヶ月になっちゃいましたけど(笑)
保健所に集まった赤ちゃんの小さい事!!
隣にすわったお母さんの話が聞こえてくると
体重が6kgとか7kgと言っているではありませんか
で、大きいとか小さいとか・・・
うちのお嬢様は「体重9kg、身長70cm」あの愛子様とあまり変わりません。
まだ、5ヶ月なのにぃ〜〜〜
検診の先生から『効率よく育ったわね〜(笑)』と言われる始末。
まあ〜父も母も大柄ですから遺伝かもね(*^^*)
[2002年12月20日 15時38分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る