記事タイトル:ダイエット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
hikkyさんの「情報1号 3・24 19:55 NTV」って
来週の“特命リサーチ200X”を見てって事?
またダイエット特集するのね、忘れないようにするわ!!

ビール酵母はも→う食べたくないから
最近は「低インシュリンダイエット」に心がけてるわ(笑)
[2002年3月18日 9時31分15秒]

お名前: hikky   
情報1号 3・24 19:55 NTV
試してみたら?
[2002年3月17日 22時46分40秒]

お名前: よっすぃ   
昨日のテレビでやっていたのは、イライラするとダイエットできない、って。
やけ食いしたりするだけじゃなくて、脂肪を燃焼させるのに必要なナントカ酸が消耗される
からなんだそうです。
もっと、しっかり見ればよかった・・・
ただ、その物質を増やすには、レバーや納豆が効果テキメン!あと、チーズ。
ビタミンC(だったかな?)を一緒に取るとさらにアップなんだそうです。
[2002年3月15日 11時47分22秒]

お名前: hikky   
Beer酵母ダイエットって嘘つきかもよ?母も半年位やってるが効果は無いみたい。きな粉もだって!。。。効果的ダイエット方のがあったらカキコします。
[2002年3月15日 0時4分10秒]

お名前: む〜   
最低でございます(`´)怒怒怒
やっぱり楽してダイエットなど出来ないチュー事ですね(笑)
おいしくなかったぁ〜(^◇^;)
においは「きなこ?」って感じだったのですが
ヨーグルトに入れた時の味ときたら!!
★酒粕★の様な味です、まぁ〜ビールの酵母ですから当然言えば当然・・・
無糖ヨーグルトじゃ食べれません!
蜂蜜をたくさん入れないと“絶対”(x_x)ダメです!!
その糖分で代わりに太りそうだわ、人工甘味料とか購入しないと続きません。

もったいないので完食したのですが、そんなに早く満腹間が発生する訳もなく
後味が悪かったので口直しに「ちびインスタントラーメン」を食べました。
3時間位経過した時から胃が膨れてきた感じがして
反対に気持ち悪くなっちゃったよ。
あ→→→最悪って感じ。

わかっちゃいるっけど、ダイエット道は甘くないね!!
[2002年3月14日 10時13分14秒]

お名前: む〜   
さっそく購入してまいりました「ビール酵母」!!
今日の夕食にさっそくTRYしてみます。
感想は後ほど・・・。

ただいまのBGM“小沢征爾・ニューイヤーコンサート2002”です。
胎教にいいかしら!?
[2002年3月13日 17時34分32秒]

お名前: む〜    URL
ビール酵母ダイエットって知ってる?
ヨーグルトにビール酵母を入れたものだけ
3回の食事のうちのどこかで食べるんだって。
URLに関連HPを書き込んでもたので参考にしてみて。
ちょっとTRYしてみようかなぁ〜って思う、今日この頃です。
[2002年3月12日 22時35分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る