記事タイトル:1歳になりました♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いじがばじゃ!   
え〜、昨日、「あやの」さんに写真見せてもらいました。何か、おっかさん、そっくりだったのがちょっと変わってきたような〜。ま、しかし元気そうでなにより!
たまには、こちらにも写真、オクッテチョ!
[2003年7月18日 20時47分44秒]

お名前: む〜   
今日の夕方は、少し感傷にひたちゃいました(*^^*ゞ
「陣痛促進剤はつらかったなぁ」とか「あぁ、今頃は陣痛最高潮の時だわ」とか
「生んじゃったのねぇ〜」なんてね〜
そんな矢先、4チャンネルの所ジョージさんの番組“笑ってこらえて”で
【こんにちは赤ちゃん】で出産するまでの苦労とか放送するから
な〜〜〜んか、他人事に思えなくって、ボロボロ泣いてみちゃったわよ
そんな時の遥風ちゃんは、ママのひざの上にチョコンとすわり
おとなしく見てるんだなこれが(笑)
「1年前は遥風もこうだったのよ」と話しかけたらニコニコ笑ってるのヨン
わかってるのかな??

最近はママの言ってる事がわかってきている様で反応が楽しいです
ああ〜〜☆彡
生まれた時もかわいかったけど、益々益々かわいくなってきてる〜♪
時々、いたずらも、いけない事もする様になったけど

  『うちのこ最高→→→→!!!!!』 ってか(爆)
[2003年7月16日 23時19分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る