記事タイトル:しょっく・・・(;_;、)ぐすん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
わかります!わかります!!元気ですか??
私は指切った以外は、すこぶる元気でありますp(^^)v

うちのお嬢様は大きく育ってますね(笑)
5月で2歳になった姪っ子も、しおちゃん家のお坊ちゃまと
同じくらいの身長/体重ですよ
やっぱ両親が大型だからですかねぇ〜(^◇^;)
[2003年7月30日 22時8分26秒]

お名前: しお   
遥風ママさん、パパさん元気?誰だかわかる?
なんとなく思い出してHP見てみましたぁ〜。
お嬢様、とても大きく成長してますねぇ〜。
うちの子は2歳を過ぎてるけど、体重11キロ、身長85.5センチですよ!
この差は何?ですね。
ママさん、指のケガお大事にね!
[2003年7月29日 23時38分37秒]

お名前: む〜   
今日、病院に行ってきました
当分、消毒しに病院へ通いましゅ(・_・、)グスン
その間、遥風お嬢様は、ばぁばに預かってもらいます
傷口をぬらす事が出来ないので、お嬢様のお風呂もばぁばです

申し訳ございません(By 高島弟)
[2003年7月28日 21時31分43秒]

お名前: む〜   
久しぶりに包丁で指切った→→→(/_;)
左人差し指の爪、右側半分近くそいじゃった→→→(→o←)ゞ
血が止まらないので病院に行く羽目に・・・
消毒して薬塗って、包帯して帰ってきました
明日また病院行ってきます
ああ・・・自己嫌悪・・・ショック・・・

今日は、小松菜の煮びたし、マッシュポテト、春雨のサラダ
カボチャの煮物を作ろうと張り切ってたのに
一品目の小松菜を切り始めてすぐにやっちまった(x_x)
ああ・・・ママ失格でしゅ、かなぴーよ〜
[2003年7月27日 22時8分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る