記事タイトル:赤ちゃんと母の状態 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こうじ   
こうじコメント
 まだ感動は有りません。
 これから成長と共に少しずつ感動していくと思います。
 まだ乳児室の隣の赤ちゃんと区別がつきません。
お母さんから話
 今日の小児科の先生の診察で箱入り娘=保育器になっちゃいました。
 生む時に急いで外に出したので、肺から羊水を出て空気と交換する
 のが赤ちゃんとしては慣れる時間が早すぎちゃっため、
 呼吸数が標準よりはやいんだって。
 一週間箱入り娘です。なので、まだ抱っこしてません〜さみしいよ。
以上
[2002年7月17日 13時51分29秒]

お名前: きゃわぐち   
運命の瞬間は突然やってきましたね。
親子の対面はすっごい感動したでしょ?
良かった〜♪
[2002年7月17日 12時39分36秒]

お名前: こうじ   
赤ちゃん
 誕生は今日、16日PM5頃
 元気で体重3370gの女の子です。
 汚い話ですがもう初うんちをしたそうです。
 現在、寝るのと顔を真っ赤しながら泣いての繰り返しです。
母
 昨日の夕方に破水して入院となり陣痛促進の点滴なりました。
 最悪は帝王切開でいたが今日のお昼過ぎより陣痛始まったそうです。
 夕方に自然分娩で生まれました。
 現在、母は大分疲れた状態でした。
 順調に行けば来週月曜日退院予定
以上
[2002年7月16日 23時19分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る