記事タイトル:焼き芋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: む〜   
お芋を「なると金時」にして、また焼き芋作っちゃった♪
これが、すっごくウマイ!!!!
焼き芋屋さんみたいに、ねっとり甘いくなりましたよ

今日のお芋は小さかったので、40分焼きました

そうそう、娘のお通じですが、朝一番にありました(笑)
[2003年11月14日 22時5分12秒]

お名前: む〜   
オーブンで焼き芋を作ってみました
作り方はいたって簡単!!!
天板の上にアルミホイルをひいて、皮のついたサツマイモを
250度で1時間焼くだけ

焼けた事がうれしくて、味見してたら娘が見に来たので
少し渡したら、おかわりに来る来る(笑)
明日のお通じ良いんじゃなかしら?
[2003年11月13日 23時15分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る