□■ Diary ■□

日記(と言うよりも雑記)です

 

2007/08/20

こんにちは、六条です。

夏のコミックマーケット終了いたしました。
当日は暑い中何人もの方が自分のサークルまで来て頂きまして
どうも有り難うございました。
今回は珍しく睡眠がとれましたので暑さも乗り切れましたが
まぁでも寒いよりは暑いのが好きな南国育ちの六条です。
本当に皆様お疲れ様でした。

さて、年末のコミケは何で申し込みしましょう。
もう明後日締め切りなんですよね。うーん…
メインの足洗邸本(一般)で2日目か、その次に描く予定の 
土曜朝のアレのあれでアレな本(成人向)で3日目か…ですね。
いい加減今度こそは落ちそうな気もしますが。

こっそり考えてるヴィータ本はなのはオンリーイベント用かな。
これも描ければですが。 ってか本編…

あと今回、以前出した足洗邸本の再販はしないのでしょうかと 
何度も聞かれたので、年末にその3冊の再版をするかどうかですね。 
したとしても少しだけになると思いますが…

そして最後に新刊の誤植?について。
9Pの2コマ目の台詞が入ってませんでした…すみません。
ここは「・・・・」が正しいです。
筆記具などで書き足していただければ幸いです。


それではこの辺で。
月内にあと1回更新できれば。

 

2007/08/14

すみません、2週間以上空けてしまいました。
って事でこんにちは六条です。

あっという間に後もう数日でコミケです。
今回は、学校の怪談本1種類になります。
詳しくはdouzinのページで。
しかし2週間で32pは無理が有ったようで
トーンとかほとんど貼って無くて白いですよ…
立ち読んでみてもし気に入ったら買って下さいね。
スペースは 8/17(金)東F-02b になります。

今月はあちこちのネット通販で頼んでたものがドバッと。
まず足洗邸7巻通常版と限定版。
通常版のカバーには誄歌先生がいると聞き追加で購入です。
本を2冊買うのって邪魅の雫に続いて2度目かな。
次に鬼太郎劇場版DVD-BOX。懐かしいですね。
昔デパートにお金入れてアニメ見る匡体?が有ったんですが
小学生の頃あれで3期の最初の劇場版を見てた記憶が。
そして3期鬼太郎の設定本っぽいの。今月出た本です。
これがゲストキャラまで設定画が載っててちょっと感動。
後は「怪」の最新号とか…
こうして見ると妖怪関係ばっかりでした(笑


画像はリトルバスターズより新聞紙ブレード装備クドリャフカ。
あの時の服装はコレじゃ無かったですが気にしない!

うちのPC環境ではPlayできないので
PS2辺りに移植されないものでしょうか。

それでは次の更新はコミケ明けかな…球筋に出てるぜ。

 

[2008年] 1月〜

[2007年] 1〜3月 4月〜5月 6月〜7月 8月 9月 10月 11月 12月

[2006年] 1〜2月 3〜6月 7〜8月 9〜10月 11〜12月

[2005年] 3月 4月 5〜6月 7〜8月 9〜10月 11〜12月

 

TOP