あまり出番の無い親友、キースです。

一瞬見ただけで分かると思いますが、『目』が変。
バランスが悪いですね〜。
サイズを小さくしたら、口も変になってしまった・・・。

このキース君はイリアスと同じで、イメージが全く固定しませんでした。
短髪にしたり、前髪を上げてみたりと考えましたが、ボサボサならこれで。
と、ひねりなく決定となりました。

作品中では最初の試合以後、まともに話に出て来ていませんね(笑)。
シュナイダーを中心の話の進め方なので、本当申し訳ない。
ジャンと似た性格だから、書きやすいはずなのにね。


う〜ん、絵の練習はあまり魂入れてやってないので、これが限界です。
両目を描くのも下手ですな〜。
服の『しわ』とかもしっかり付けられないし。
もう少しマシな物を載せられる様、努力する・・・つもりです。

・・・やっぱ下手だな、これ。
泣きたくなるほどに。