管理人の自己紹介です
こいつとは話が合いそうだと思った方は掲示板ででも話題をふっかけて下さい。
項目内容コメント
HNとき特に意味は無いです
性別まぁ普通に
年齢20は過ぎたみたい就職を考える年になってきちゃった
生まれた日6月6日 (音楽の日らしい?)嫌な絵描き歌があるんですよね、この日は
現在地群馬ええ、田舎ですとも
職業かろうじて大学生頭はよくないっすね
その大学でやっとる事陸上競技 → 棒高跳中学からずっとです
性格物忘れがひどい性格・・・か?
好きな乗り物二足歩行ロボット・・・馬鹿だな俺
好きなゲームアーマードコアシリーズ、スパロボシリーズ
真・三國無双シリーズ、他
お勧めソフトがあったら教えてください
持ってるハードFC、SFC、PS、PS2、MD、SS、DC、GC携帯用ゲーム機は持っておらず
好きな漫画るろうに剣心、幽々白書、ONE PIECE
銀河戦国群雄伝ライ、魔方陣グルグル、他
ライの話出来る方いませんかね〜?
好きなアニメガンダム系、他にもいろいろって、これじゃ分かんないですけど
好きな小説三国志、水滸伝
魔術師オーフェン、高畑京一郎作品(タイムリープとか)
中国小説はかなり熱いですが
読むのはファンタジー系がほとんどです
好きな映画ジブリ作品、ブルース・リー映画、他あまりにも違いすぎてヤバイ
特に好きなガンダムシリーズW、0083、ポケット全作品ともそれぞれ味があっていいですけどね
管理人のACレベル毎回なんとかクリア程度未だ対人戦知らず(泣)
好きなアーティストTWO−MIX、ラルク、ジャングルスマイル
シャムシェイド、ゆず、他
バラバラです。
人じゃなくて、曲で決めるタイプ
聞いてるラジオ伊集院光・深夜の馬鹿力面白いので是非聞いて下さい
嫌いな存在ゴキブリ、ピーマン系の青物、タバコ、他人の迷惑を考えない人ゴキブリはどうしても駄目