暇があったら書いていこうと思います。
時間が過ぎるにつれて更新されない日記になる事は確かです。


3月2日(水)

う〜ん・・・・。
既に2週間・・・申し訳ありません・・・。

とりあえず、近況報告でも。
マリアヴェールをちびちびと書いています。
形式は今までの三夜と同じです。
今のところ、歌、一から三章まではほぼ完成しました。
後は4、5章を仕上げれば晴れて公開できると思います。
ただ、書いていて思うのですがまた悪い癖が出まして・・・。
書けば書くほど長くなってしまうんです。

やばい、全然終わらね〜〜〜〜〜!!!

って感じです。
早いところ仕上げないと・・・あぁ_| ̄|○

2月16日(水)

なんだかんだで仕事がきつい・・・。
日記もまともに更新できなくて自己嫌悪_| ̄|○|||

2月9日(水)

ひぃ・・・・ひぃ・・・。
マリアヴェールに絞って更新作業を続けてます。
公開はもう少しだけお待ち下さい^^;
うぅ・・・眠い・・・今日はもう限界zzz・・・。

2月7日(月)

嘘をつかない大人になりたいです!(血涙)
なんだかんだで休日使わないと更新の体力が持たない・・・。
明日も6時半に家を出なければ・・・orz

2月5日(土)

うが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
目が痛えええええええええええ!!!!!
小説完成しねえええええええ!!
日記更新さっそくさぼっちまったあああああああああ!!!!

約束の守れない大人・・・ダメ人間です_| ̄|○|||

2月3日(木)

3日を待たずして更新が途絶えそうです、こんばんは。
今日は節分でしたね〜うちは毎年豆まきをやってる珍しい(?)家でもあります。

しか〜し。
毎年部屋に散乱する豆・・・。

豆豆豆豆・・・・豆っっっ!!!!

とりあえず、次の休みは部屋の掃除から始めよう・・・_| ̄|○|||

2月2日(水)

寒い毎日が続きますね〜。
そんな中こたつが壊れました、ときですorz
2月から頑張って更新を再開しようと思いたった途端、冬のお供こたつが壊れました・・・アハハ
私の家族は珍しいことをすると『明日氷柱が降るぞ』等と言いますが、
こたつが壊れるとは思わなかったですよ・・・はい。

さて更新状況なのですが、ナイツとマリアヴェールの両方が中途半端でございます。
どちらも三分の一程度の完成状況ですので、テンションの上がった方が先になりそうです。
どちらが先に・・・とは言えません。ゴメンナサイ
マリアヴェールのほうが先になる・・・かもですが、完成をお待ち下さい^^;
あぁ・・・冬の暖房器具って偉大ですね・・・。

2月1日(火)

は・・・半年以上も時間が経っているのか・・・(死
かなり更新期間が開いてしまいました、ときです。
仕事にもようやく慣れ、時間の余裕が出てきました。
今日から再び更新を再開して行こうと思います。
何度も足を運んでくれていた皆様、大変お待たせしました_| ̄|○

とにかく小説の更新を急ごうと思います。
明日明後日に・・・といければいいのですが、何とか日曜までに一つ。
妥協しないように頑張ろうと思います。
また放置にならないよう、日記はこまめに付けたいところですね・・・。

7月19日(月)

1週間や2週間なんてあっという間に過ぎますね・・・。
まめな更新が出来なくて申し訳ありません。
今日も休みをもらえたものの一日中暑さにだれてしまいやる気が出ませんでした・・・(死
それじゃあどうしようもないので、前回手抜きだった近況を詳しく書いてみようと思います。

4月1日付けで、私ははれて社会人となりました。
残念ながら一つの夢であった『教師』への道は半分挫折という形になってしまいました。
しかし、周りの友達が就職を決めて行く中、せこせこと勉強していた甲斐があったのか、
ここだと決めていた就職先に内定を頂く事が出来ました。

3月1日からアルバイト兼、新人研修といった形で仕事に出ることになりましたが、
やることなすこと初めての事ばかりで、まったく使いものにならなかったと思います。
聞いたことの無い言葉、言ったことの無い場所。
中仕事と外仕事があり、覚えることが多くて今でも苦労しています^^;

そんなこんなで、3月からはこれまでとは違って精神的な疲労が大きかったです。
中学生の頃から続けていた陸上も、毎日トレーニングを出来るほどの気力が出てこなくなりました。
流石に夜の10時に帰る様な日が続くと、体もまいってきますね・・・
働くことの大変さを痛感しております。

とはいえ、毎日の平均帰宅時間は夜8時前後。
やる気が出れば更新のほうもペースを上げられるんですよね。
日記サイトではないので毎日の更新はネタが無いのですが・・・。

大学の時とまったく変わったのは朝の時間。
6時半に家を出ないと間に合わない日もあり、夜遅くまで起きていることは苦しくなりました。
必然的に家に帰ってからの自由な時間が減ってしまったわけです。
まぁ、この辺はちょっといい訳くさいのですが^^;

とりあえず近況としてはこんな感じです。

なんか毎日仕事場で眠い眠い言ってる気がします(笑


さて、サイトの方向性は小説中心でいこうという形で変わらないと思います。
ゲームの攻略とか、データはほとんど揃っていたのですが、見栄えが悪いこと悪い事。
こちらも放棄しっぱなしじゃなくて、形としてサイトに載せたいですね・・・う〜ん。
まずは、ナイツを完結させることが優先かな?
あまりにも長くなってしまったため、この先がさらに長くなると思われます。
表現も簡略に、かつ臨場感溢れるものにしたいですね。
・・・できるのだろうか?(死

今日の更新も結局やりきれませんでした・・・。
仕事場はクーラー、家では扇風機。
だめです・・・暑さにやられてる・・・。

少なくても今月の小説更新は嘘にならないようにしたい(汗

7月5日(月)

残業で家に着いたの22時過ぎ・・・。 そんな近況
7月4日(日)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・。
半年どころか、7ヶ月更新が無いですね。
それでも根強く足を運んでくださった皆さん、お待たせしました_| ̄|○|||
ナイツ12章をなんとかアップすることが出来ましたです、はい。
大学を卒業して、ついに社会人となりました。
残業もなかなかシビアで、帰ってくるとクタクタの生活が続いております。
しかし、ようやくそれにも慣れてきたような状態になりました。

お給料も頂きまして、新しいパソも購入してしまいました。
ようやく一息つけて、ホムペのほうも更新再開といけそうです。

とりあえず今日はこのぐらいで・・・。
パソとにらめっこを続けていたせいで、猛烈にこめかみの辺りが痛いです^^;

明日また、近況等を詳しくのせますので、今日はここらでお休みなさいませ〜。

活動休止と一言書いて置けばよかったです・・・本当にすみませんでした・・・