『回雪』の小雪様から頂きました。
子供達と楽しそうな土井先生。
かき氷を手に嬉しそうなしんべエ。
乱太郎にしんべエ。そして庄左エ門。
私の大好きなは組の面々。
ほんとに私のために描いてくださったものなんですよ!
私のイメージが「それぞれの花」の庄左エ門ということだそうで。
えへへ///。まああんなこと書いたからね。あんなしっかり者じゃございませんが。
でもちょっとほかの子とはまた違った思い入れがあるのは事実でして。
ああ、私のこと考えてくださったんだなーって(ちょっと、いや、かなり自惚れ?)
じーんときて涙出そうなぐらい嬉しかったんですよ。
大袈裟じゃないんですよぉ〜! ありがとうございました〜!!








宝物蔵目次に戻る