最近の他人の出来事

□ ここ最近の他人の出来事 7 件です。
TOP
2024/06/23(Sun) 09:22:18

kayaが、益田龍一と 、いさま屋で 、
珈琲を飲むために 、催眠術をかける

だれが?kayaが
だれと?益田龍一と
どこで?いさま屋で
なんのために?珈琲を飲むために
なにをした?催眠術をかける

2020/06/28(Sun) 21:16:02

ほわいとちょこが、久保竣公と 、箱根で 、
密告をしたために 、天骨の匂いを嗅ぐ

だれが?ほわいとちょこが
だれと?久保竣公と
どこで?箱根で
なんのために?密告をしたために
なにをした?天骨の匂いを嗅ぐ

2019/09/29(Sun) 20:28:14

ぴよが、関口巽と 、白樺湖で 、
フェミニストになったために 、粉砕した

だれが?ぴよが
だれと?関口巽と
どこで?白樺湖で
なんのために?フェミニストになったために
なにをした?粉砕した

2019/09/29(Sun) 20:28:06

ぴよが、司喜久男と 、第十二研究所で 、
大悟するために 、座禅を組んだ

だれが?ぴよが
だれと?司喜久男と
どこで?第十二研究所で
なんのために?大悟するために
なにをした?座禅を組んだ

2019/09/29(Sun) 20:28:03

ぴよが、和田慈行と 、雑司ヶ谷で 、
珈琲を飲むために 、大声で叫んだ

だれが?ぴよが
だれと?和田慈行と
どこで?雑司ヶ谷で
なんのために?珈琲を飲むために
なにをした?大声で叫んだ

2019/09/29(Sun) 20:27:57

ぴよが、彩賀笙と 、中野で 、
骨を集めるために 、蘊蓄を垂れる

だれが?ぴよが
だれと?彩賀笙と
どこで?中野で
なんのために?骨を集めるために
なにをした?蘊蓄を垂れる

2018/05/26(Sat) 14:04:11

田中雪が、益田龍一と 、猫目洞で 、
本を読むために 、道に迷った

だれが?田中雪が
だれと?益田龍一と
どこで?猫目洞で
なんのために?本を読むために
なにをした?道に迷った


- TODAY'S NEWS -