フレッドとジョージの成分

最近巷で話題の(?)「成分分析」とか「成分解析」というものを友達に教えてもらいました。
http://aym.pekori.to/uranai/
意味はないけれど・・・(笑)面白い。
早速フレッドとジョージでやってみました。二人のフルネームがわかればいいんですが。FredはFrederickなんだろうけどAlfredかもしれないのでFredのままでやってあります。


George Weasley の94%は小麦粉で出来ています
George Weasley の5%は苦労で出来ています
George Weasley の1%は花見ムードで出来ています

Fred Weasley の59%はバランスで出来ています
Fred Weasley の17%は灯油で出来ています
Fred Weasley の10%は硫黄で出来ています
Fred Weasley の5%は契約内容で出来ています
Fred Weasley の5%は自粛で出来ています
Fred Weasley の3%は特別チャリティー公演で出来ています
Fred Weasley の1%はおいしい水で出来ています

George  の49%は相撲で出来ています
George  の26%は姫で出来ています
George  の20%はチョコレートで出来ています
George  の3%は汗と涙で出来ています
George  の1%はアイスクリームで出来ています
George  の1%は一生懸命で出来ています

Fred の85%は入学式のファッションで出来ています
Fred の13%は相撲で出来ています
Fred の2%はアメリカンな調味料で出来ています



はたして二人が相撲を知っているかは疑問だ。
ジョージのほうは食べられそうですね(笑)
フレッドのほうが意味不明ですが、これはないだろうってのが「自粛」ではないかと(笑)。

ちなみに、私。
鵜飼舟 の51%は娘の愛読書で出来ています
鵜飼舟 の21%は不倫疑惑で出来ています
鵜飼舟 の17%は糸くずで出来ています
鵜飼舟 の8%はマーガリン特有の匂いで出来ています
鵜飼舟 の3%はビートルズで出来ています

娘の愛読書ってのは当たってるかも(笑)。
糸くずとマーガリン特有の匂いって・・・。所帯臭いってことか?
ビートルズはほとんど聞きません。何より!
私はぜっっっっったい不倫なんてしてません!!(笑)




目次に戻る