フェルプス兄弟について

言わずとしれた映画のハリポタでウィーズリー・ツインズを演じている役者さんですね。
私は、この2人も大好きなんですよ。
最初はそれほどでもなかったのね。映画だと出番少ないし。
想像してたより可愛いなあぐらいだったのですが、
「アズカバン」ではやられましたね。一気にフォーリンラブですよ(笑)。
もうすっかり顔見ただけで見分けがつきますよ。
面白いのは、今ほどよく分かっていなかったころ、2人の写真を見て、オリバーの笑顔のほうが私の好みだしジョージのイメージだ、というだけでこっちがジョージ役のオリバー、と勝手に決めたら、ほんとにそっちがオリバーだったのね。
一体どういう理由でジェームズがフレッド、オリバーがジョージというふうに決めたのか、非常に興味があります。
しかしながら、ここのサイトでは生の彼らを追うことはいたしません。
個人的にはたくさんの画像をあさり、近ごろでは英語にも果敢にアタックして情報得ようとはしていますが、
それをここで公開するほど手間も時間もかけていられません。
また、最新の情報が十分でないのにあれこれ語るのもおこがましいし、
かといって追いかけ始めるとキリがないので、フェルプス兄弟はとってもとっても好きですが、
それは情報系のサイト様にお任せしようと思います。
映画(DVD)の感想ぐらいにとどめたいと思います。

できたら他の役者さん同様最後までウィーズリー・ツインズを彼らに演じてほしいですね。
少なくとも私の脳内変換では、原作5巻の例の逃避行はフェルプス・ツインズの映像でできちゃってますから(笑)大いに期待したいものです。
でも、きっとほんとはあんなにすらりと背が高くないんだよね。
ロンに抜かされてるし、ひょろひょろじゃなくてがっちりタイプらしいし。
私的にはあのスレンダーなフェルプス兄弟のほうが好みなので、原作は無視してあちらの体型で脳内変換。
でも身長はあんなに高かったら隠れるのに不便そうな気がするので、もうちょっと低めに設定(笑)しております。
実際あの背の高さで、2人ともいい男だし、そろってホグワーツ城内を闊歩していたらさぞ目立つことだろうなあ。