当方へのリンクについて
こちらは御自由にリンクを貼っていただいて結構です。
でも掲示板かメールでお知らせいただければ
喜んで遊びに行かせていただきたいと思います。
よろしければバナーをお使いください。

free_banner.jpeバナー透過
白背景用透過タイプ


COOL BROハリコレ社長sovjapan様ハリウッドコレクターズギャラリー様主催の日本初フェルプス兄弟公認ファンサイトです。兄弟の最新の動向、ご本人たちからのメッセージなど世界も羨むレア情報満載!
胃ノナカノ蛙もふこ様いろいろなジャンルをやってらっしゃいますが、ハリポタ絵もとっても可愛くかっこよく、双子絵は必見!
Ayne'sAYNE様海外サイトです。アニメがお好きなようですね。キュートな双子の絵にフォーリンラブでした。たくさんのキャラの絵があって見応え十分。
happydays メロンソーダ様私の友人の作ったハリポタサイト。ロンと、映画でロンを演じているルパートくんのファンなので、作品もロン中心。原作のロンを彷佛とさせるような、きゅんとくるお話があります。休止中。
sosakub.gifみこ様ハリポタメインではないのですが、ここの双子の絵にやられちゃいまして、貼らせていただきました。
windical club風音都様原作の感想と小説メイン。わいわい生き生きと楽しげな登場人物たちがとっても魅力です。他ジャンルもたくさんあります。
May the Muse be with youLeela様海外サイトです。絵画的な素晴らしい絵の数々が飾ってあります。ハリポタ以外の映画も幾つかありますから、映画ファンの方には特にお薦めです。
かこちゃんちかこ様ウィーズリー及びフェルプス・ツインズのファン仲間であるかこちゃんのサイトです。可愛くもストーリー性を感じさせる絵が大好きです。文章も面白くて、思わずにやりと笑ってしまいますよ。
シマさんちシマ様心の双子同志(笑)Weasley twinsのみならずPhelps twinsのファンには双子絵がたまりません。本質をえぐるようなficと、大爆笑のtextのアンバランスっぷりが見事!
ARTDUNGEON.NETMarta様海外イラストサイト。柔らかな色合いがとても素敵。GENRELALのコーナーの「The Potterverse」は必見!
M.M.さんSilesia様毎度お世話になっております Phelps twinsのファンサイト。閉鎖。インタビュー等はまだ見られます。
コラム風画廊mirura様更新の見込みがあるのかどうかわかりませんが、絵と、それに付けられたコメントがとっても素敵です。双子へのコメントもgoodなのだ。




加盟・登録してます
yo.gif まっしろさーち  routethankss.gif  harubaru1111.gif  unionbana.gif


目次に戻る