オンキヨー FR-SX9


寝室のAV。布団にもぐって視聴するためのローアングル仕様(^^;


 2001年8月に家を購入し,11月に引っ越しました。今までは実家に住んでいて,自分の部屋は当然1部屋しかなかったのですが,引っ越して寝室とAVルームが別々の部屋になりました。すると,当然寝室でTVを見たり音楽を聴いたりできなくなります。しばらくは寝室には14インチTVだけで過ごしていたのですが,CDも聴きたいと思い,そこで寝室にもサブAVシステムを構築することにし,ミニコンを購入。それがこのFR-SX9です。

 あちこちにたびたび書いてますが,私は音にはこだわりはないのでこれで十分すぎるくらい十分です。いっそのことSX7でも良かったのですが,あまり値段差がなかったのでこちらにしました。


形式FR-SX9

形式FR-X9(本体)
機能 CD,MD(MDLP),AM,FM
外形寸法本体 205×154×354
重量5.7kg
定格26W+26W(EIAJ,4Ω)
電源100V 50/60Hz
消費電力55W
価格\75,000
  
形式D-052TX(スピーカー)
定格インピーダンス
スピーカーウーファー:13cm コーン型
ツイーター:2.5cm ドーム型
外形寸法162×284×232
重量3.9kg


最終更新:'02/01/11
戻る戻る