ソニー LBT-V610


ミニコンポ。とは言っても標準コンポより少し小さいだけ。


 1990年12月当時,私の部屋にまだAV機器はなく,CDラジカセが1台あるのみでした。アルバイトでわずかばかりのお金があった私は,AV環境構築の計画を立てました。LDはすでに持っていて居間のTVに接続していましたから,あとはまず,TVとコンポ,そしてVCR。そのときに購入したコンポがこの通称「リバティ」,LBT-V610です。アンプ,チューナー,CD,ダブルCカセット,3ウェイスピーカーx2の構成で,10万円弱だったと思います。

 現在でもまだどこも壊れてはいないのですが,MDをデジタル接続できないのが致命傷となり,上の写真の通り,現在は現役を退いていましたた。が,現役引退後2年経って引き取り先がみつかりました。捨てないで良かった。(^^;


戻る戻る