三菱 HV-V920MN


一番の特徴はなんと言ってもニジマナイザー。


 三菱機の導入はもう何年振りになるでしょう...
既にDVデッキを3台所有し,新規の録画はすべてDVに移行しているのですが,\39,800で売られているのを見て衝動買いしてしまいました。もうVHSで録画することのない私にとって,再生画質がいまいちの三菱機はまったく必要のないものなんですが...往年の三菱ファンとしては,やはりVシリーズのひとつやふたつは所有しておかねば。(笑)

 本機はハイビジョン番組視聴と,高性能Y/C分離装置,チューナーとして使っていく予定です。う〜ん,使いもしないVHSデッキが4台にもなってしまった...どれもこれも捨てるには惜しいものばかりだし。困ったものです。


形式HV-V920MN
方式S-VHS方式,NTSC方式
搭載機能ニジマナイザーVer.2,ツインFEヘッド
テープシミュレータ,19ミクロンヘッド etc.
電源100V 50/60Hz
消費電力37W
外形寸法425×105×386
重量6.9kg
価格オープン

最終更新:'99/12/05
戻る戻る