ある人との会話


これは俺がある女の人と話しをしていたときのことです
たまたま話しが音楽の話しになりました

この時はもう、この話しに出てくる某アーティストがヴォーカルをやっていた
バンドは解散していて、彼はソロで活動していました



 A 「うちの支店にたまにくる他の支店の社員が河村O一そっくりなんだよ〜」

 俺 「そうなんだぁ、かっこいいじゃん!」


 A 「えっ?なんで?気色悪いよやめてよ」

 俺 「え?かっこいいじゃん、俺バンドの頃から好きだよ・・・」


 A 「かっこよくないよ!気色悪いから傍にこないでって感じ〜」

 俺 「そうかなぁ・・・まぁ好き嫌いはあるだろうけどさ・・・でも歌はよくない?」


 A 「気色悪ぅ〜、あの歌い方のどこがいいの?鳥肌立ちそう・・・」

 俺 「えっ・・・そんなに嫌なんだ・・・でも俺は結構好きだから、カラオケ行くとよく歌うんだけど・・・」

















  「でも今度の新曲ちょっといいかも〜ウフッ」





























  「撃ち殺してもいいすか???」



                    人の好き嫌いってそんなもんだよね・・・


             NEXT            コラム目次            TOP