2005.4.15
大音量



テレビでも何度も報道されているのでみなさんご存知だと思いますが
あの大音量ラジカセおばさんが逮捕されました!


記事抜粋
耳をつんざく“音”の凶器、主婦を傷害罪で逮捕
24時間ぶっ通しで2年以上も大音量の音楽を流し続け、お向かいの女性(64)に
精神的治療を余儀なくさせたとして奈良県平群町の主婦が11日、傷害容疑で逮捕された。
奈良県では2年ほど前にも別の主婦が隣人に向けてラジオなどを大音量で流し続け、実刑が先月確定したばかり。
こうした近隣トラブルは被害者が医師の診断を受けるなどしないと警察も捜査できない怖さがひそむ。
全文はこちら


この方、娘さんを2人も亡くされて、さらに旦那さんも腰が悪くて入院しているという
大変お気の毒な人で、その影響かどうかはわかりませんが、
どうやら妄想性の人格障害のようです。


詳しくはこちら↓
奈良県平群町騒音女性と妄想性人格障害「テレビ報道から」


だからと言ってこの迷惑行為を正当化できるものではない
最初は注意された事に腹が立ったらしいけど
ふてくされるにも限度ってものがある!
警察が直接家まで注意しに行った事もあるそうだが
なんで9年もほっとくんだ?取締りの難しい問題とはいえ、警察は甘すぎるんじゃないでしょうか。


実刑になったとしても、1年もすれば出てくるということで
付近住民は「戻ってきてからどうなるかが恐い」と話していました、
それをふまえると、処置としては懲役よりも治療が必要だと思う。


余談ですが、このおばちゃんの叫び声が携帯の着ボイスになってるらしく
現在は無料で手に入れることができるそうです、そんなに聞きたいか?



2005.4.11
青木さやか



どこ見てんのよ?でブレイクの青木さやかが
写真集を発売!しかもギリギリのセミヌードまであるそうで・・・


記事抜粋
青木さやか、写真集でセミヌード
タレント青木さやか(32)が大胆セミヌードに初挑戦した。
10日、写真集「Ou voyez−vous?(ウ・ヴォアイエ・ヴ)」(集英社)
のPRで東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れ、Dカップの胸を手ブラで隠したショットなどを披露。
「過酷なダイエットで体を絞って脱ぎました。でも裏で操られてたんです」。
実はロンドンブーツ1号2号の田村淳(31)が極秘にプロデュースした企画で、
テレビ朝日「ロンドンハーツ」の3時間スペシャル(12日午後7時放送)で一部始終が明かされる。


裸の上半身の胸を手で隠しただけの写真や、裸に網タイツのみの横向き写真など、
限界ギリギリセミヌード写真が満載だそうですが、Dカップだったとは驚きです!
しかし、ぶっちゃけみなさん見たいですか?
個人的には、金もらえるなら見てもいいけど、払ってまで見たくない・・・


ちなみに「Ou voyez−vous?(ウ・ヴォアイエ・ヴ)」は
日本語に訳すと「どこ見てんのよ?」だそうです、さすがは青木さやかですねw



2005.4.8
乙部広報2



前回にも書いたライブドアの乙部広報ですが
元スッチーに続き、既婚及び子持ちということが明らかになりました!


なんでも、エジプト航空に勤務しているときに出会った男性と急接近し、
同航空退社時にはすでにお腹に子供がいたという事!
さすがは乙部さん、行動力ありますねぇ。

しかし、調べあげて探し出してくるほうもすごいな


これで残された疑惑は元キャバ疑惑のみですが、
こちらの真偽はいかに?


でも、前回も書いたけど、元スッチーでも既婚でも子供がいても
例え元キャバ嬢だったとしても、全然問題ないと思う。

しかし、色々なところで頭に「美人」ってつけてるけど
そんなに美人だろうか?
確かにブサイクではないと思うけど・・・
美人じゃない「時の人」が出てきたらどうするんだろう?




NEXT     過去目次     コラム目次     TOP