バカ男                         


小さい頃から周りの目気にしてばっかで
おもしろいこと言ってるつもりでも
聞いてる人にとっては全然おもしろくない
それでいて言ってる本人だけはすっごい笑ってる


しかもなぜかテレ笑い!


んで周りの人はかわいそうだから一応笑う(フリ)
ひきつりながらもね
それをウケてると本気でカン違いしてる
ちょっと小太りで自信過剰なバカっていませんでした?


大きくなっても同じ
成長がない、ただなぜか金は持ってる
一緒に飲みに行っても、おもしろくない
本人はおもしろいつもりで言ってるんだろうけど
(相変わらずテレ笑いしながら)
周りはひきつり笑い
でもなぜか一緒に飲む女はいる
それに女達はそいつのことを


「おもしろいよね〜」とか

「いい人だよね〜」とか言う



なぜか?


そういう場合、女は1人では行かない
その男も男友達?を連れてくるし
女も複数でくる


つまり2人っきりにはならない


2人っきりになったら何されるかわからないし
何もされないとしても、そいつがおもしろくないから!


そう





おごってくれるからなんだよね


おごってくれるから一緒に飲むのはいいよ〜
でもつきあうのはかんべ〜〜ん!


っていう結末


いきつけの飲み屋でそういうやつがいてね
個人経営の飲み屋で、お客さん同士も
従業員もみんな仲良いんだけど


「おかしいよ、あんなのおかしいって絶対〜、もう帰るよ〜」
とか、なにかと理由つけては
従業員に言いに来る











うぜぇんだよてめーは!


てめぇがつまんね〜のは勝手だよ!
一緒に飲みに来てる人達も
それ知ってて来てるんだろうから
連れにいくらそういうこと言っててもかまわね〜けど


他の客のことも考えろ!
お前の専用店でもなけりゃ、お前と話をしに
飲みに来てるわけでもない
ましてやお前が俺達の酒代を出してくれるわけでもない


うるせぇからとっとと帰れ!
って何度言いそうになったか・・・


ところが


そういうやつをマジで


「良い人だよね〜」

なぁんて言っちゃう女もいるわけだ

「ど、どこに目ついてんのお前?」

って聞きたくなっちゃうぐらいだけど
いるもんはいるんだからしょうがない


そういう女は例外なくバカ女なんだけど


よくよく考えてみると
そういうバカ男を相手にする
バカ女がいてくれるのがちょうどいいのかも


だって俺が良い女を狙ってる時に
バカ男のせいで邪魔されたりしたらマジブルーだし


んでしかも、万が一でも
そいつに俺が狙ってる良い女取られちゃったら
俺立ち直れないもん 
(T-T)


弾き語りで初めてもらったジュースを
母親に飲まれた時より落ち込むね、確実に


だからバカ女達よ
俺が良い女を安心して口説けるように
バカ男をしっかり受けとめておいてくれ



















そして良い女カモ〜〜〜〜〜ン!!(笑)





                   取られそうなんだけど(泣)


                   コラム目次            TOP