いただき物コーナー


ここは、いろんな方からのいただき物紹介ページです!
みんなありがとう〜!


その1




浴衣

実はこの浴衣、いただき物です(Rさんより)




洋服

この青い服も、いただき物です
「うめのかわいさに負けた〜」と言って
浴衣と一緒にプレゼントしてくれました(Rさんより)




小悪魔カード

「ケンマグの部屋」の小悪魔フレンズに加入し、作っていただきました(ますみさんより)




シャツ

「うめちゃん着れるかなぁ?」と言って合わせてみたら
着れたのでくれました(トリマー姪っ子より)




冬服

少し大きめだけどクリスマスプレゼントにいただきました(トリマー姪っ子より)



その2     うめかん     TOP