ホモ


最初に言っておきますが、俺はノーマルです
例えどんなに女にふられて絶望しても、男に走るつもりはありません
今のところはね・・・


俺が昔よく行っていた居酒屋があります
そこはもうなじみだったので、常連さん同士で仲良くなり
一緒に騒ぐ事もしょっちゅうでした


ある日、いつものように飲みに行った俺は、友達と気分よく酔いました
あっというまに店が終る時間になって、飲み足りない状態なんですが
友達は次の日朝早いという事で、どうしよう・・・って感じでした


そんなとき、同じように盛り上がっていたなじみのおっさん
「飲み足りないなら、うちで飲み直すか?ビールもあるぞ!」
と言ってきたのです


もう店で何回も会ってて仲良くなってましたからね
一つ返事で行きましたよ、次の日俺は休みだったし・・・


さてさてそのおっさんの家につきまして、とりあえずビールでカンパイです
もうお互い気分よく酔ってますから、ビールもうまいうまい


しばらくくだらない話しで盛り上がったあとに
さぁ寝るかってことになったわけですよ
テーブルを挟んでフトンを敷いて、んじゃおやすみなさいってことで
フトンに入ります・・・


その日俺ジーンズだったから、寝にくいでしょ?
でも男同士だから、なんも遠慮せずに脱いで
パンツ一丁で寝てたわけですよ・・・


しばらくして・・・
「ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・」





















なんでおっさん俺のフトンの中にいるんじゃ〜〜〜〜汗汗汗


人生最大の危機です・・・


必死で逃げましたよ、もう蹴り入れるように追い出しましたからね・・・


はぁ・・・ジーンズ脱がなきゃよかったよ・・・(泣)


まぁあきらめて寝てくれたからよかったけど、俺は眠れなかったよ・・・おっさん・・・


別にホモが悪いってわけじゃないんだけどね、俺はノーマルなんだから
ホモはホモ同士でしてください・・・頼むから・・・体が受け付けないって・・・


その後、そのおっさんには会ってません・・・俺以外の人が毒牙にかからないことを祈る・・・


でも本当はね・・・





















目覚めちゃうかもしれない俺自身が一番恐い・・・


                        いや嘘だって、嘘嘘・・・汗・・・


             NEXT            コラム目次            TOP