木場オフ



2002.6.29.土


HappyJam&HotDogKennel主催のオフ会に参加
都立木場公園まで行ってきました!



家を出る直前のやる気まんまんのうめきち



行くぜぃ〜!


わかりやすいようにと思い
HappyJamさんのモデル服を着て出発〜!
が・・・



道混みすぎ (>_<)


待てど暮らせどちっとも前に進みません
メーターは20〜30の間をうろうろ
うめきちはすでにお疲れモードに入り
予定の11時はあっという間にすぎていく


電話をかけ、遅れることを伝えると
「みんな結構遅れてるみたいです」ということで
内心ちょっとホッとしたけど
進まないのは変わらない
結局











11時開始なのに、着いたの1時ちょっと前 m(_ _)m


すでに自己紹介とファッションショーは終ってました
一応自己紹介もファッションショーも時間とってもらって
させていただきましたが、2時間近くも遅れてきたやつに
投票する人なんているわけもなく、当然選考外 (+_+)


この日のタメに用意したお祭りハッピも形無し
着替えさせてる時間もなさそうだったので
渋滞してる移動中に着替えも済ませておきました


正直俺はぶっちぎりでうめきちが優勝だと思ったんだけど
上には上がいるもので、たぶん時間に間に合ってても選外だったでしょう



一応そのハッピ姿もUP!





きまってるでしょ?


よく見えね〜じゃん・・・
火の用心袋とミニひょうたんのアクセサリー付き
おびとたすきもして完璧だったハズなんだけど
悔しい〜〜



1位は桃変化のしずかちゃん!





桃しずかちゃん、かわいすぎ


そして、しずかちゃんと一緒にきていた
誕生日だったベッキ−ちゃん!





ベッキ−です!


なかなかうまく写真が撮れなかったんだけど
なんとかうまく撮れた1枚です、誕生日おめでとう〜!



柏の葉オフでご一緒した、雪っちさんとも久しぶりの再会!
今回はニューフェイスのココアちゃん登場〜





ココアです、目開いてるのよ


ちっちゃくてかわいくて、触ったらフワフワでした
今度はぜひだっこさせてくださいね。





ファッションショーの後、お弁当タイムに入り、1次休憩
お弁当おいしかった〜〜 -y(^o^)..oO○



お弁当のあと一休みしてから、ゲームの時間です!

内容は「待てゲーム!」


目の前にジャーキーを置き、待てをさせて
どこまで食べずにガマンできるかを競うゲームなんですが
ガマンできる子が多すぎる・・・
ってことで、一定時間がすぎるまで残れたら
別のゲームで決着を着けることになりました。


そのゲームとは「徒競争」


ワンコを1列に並べ、数10メートル先に待っている
パパやママのところに早くたどり着いたほうが勝ち
という、うめきちが最も苦手とするゲーム(泣)


一応「待てゲーム」では残っていたうめきちも
「徒競争」では圧倒的にビリ!
ビリどころか、うめきちだけ逆方向に歩いて行ってしまい
みんながゴールしてもスタート位置より後ろ(笑)
途中で終了になりました・・・


その後はいよいよ集合写真〜!
小さめですがUP!





(写真提供HotDogKENNEL
       こんなにいっぱいいたんです



最後に、Jamさんの洋服の即売会がありました!
かわいい服ばっかりでいっぱい欲しかったんだけど
予算の都合でガマンしてうめきちも1着だけGET!


帰りの車でさっそく着替えてみました





似合ってる?


お出かけの疲れがでたんだと思いますが
着替えたあとは、うめきちくんべった〜りしてスース−寝てました


いつもは助手席で寝るのに、今回はなぜかうしろにもぐってしまい
途中でちょっとだけ顔を出してました、よっぽど疲れたのかな?





こんな感じ





拡大〜

そして・・・




















おうち着いたのぉ?


俺の膝の上で寝ぼけるうめ(笑)
家についてもず〜っとべったり寝てました
やっぱり疲れたんだねぇ



余談ですが
DogFanの取材が来てて、うめきちも撮影され
俺も取材をうけたんですが、実際掲載されるのでしょうか?


もし載ってるのを見た方は、ぜひご一報を!



もし次参加できたら、遅刻しないようにしたい



NEXT     過去目次     コラム目次     うめかん     TOP