2005.3.13
驚愕の実態



つい先日、ライブドア堀江社長の彼女も出場した事で
話題になった「ミス・ユニバース・ジャパン(MUJ)」ですが、
過去にいくつかの疑問があったことが判明しました!


記事抜粋
ミスユニバース出場者激白、これが驚愕の実態だ!!
本選前にホステスまがいの接待“強制”
ホリエモン(32)の恋人、西村美保さん(23)が最終選考に残って話題を呼んだ、
今年の「ミス・ユニバース・ジャパン(MUJ)」。
その華やかな舞台の裏で、昨年の大会ではなんと下着審査やホステスまがいの接待まで強制されていた!?
元ミスユニ出場者が実名で明かす、驚愕(きょうがく)の実態とは?
勇気ある告白をしたのは、昨年の「ミス・ユニバース・ジャパン」で、最終エントリーされた田中美穂さん(23)。
田中さんは5年間、ロシアの名門バレエ学校で学び、
首席で卒業した。スレンダーなプロポーション(身長164センチ、B78・W58・H83)で、
バレエダンサーとして活躍するかたわら、テレビ番組からも数本の出演依頼を受けている。
全文はこちら


こんなことがあっていいのか?と思う反面
やっぱりか、という意見も拭い去れないところが悲しい。

1つのコンテストでこういうことがあると、
他のコンテストでもそうなのか?という疑問がどうしても消し去れない。
決めるのも人間だから、ある程度は主観が入ってくるのはしょうがないとしても、
ここまでいくと明らかに問題だろう、っていうかセクハラ審査にしか思えない。

イベント自体は悪いものだとは思わないので、
もっと規定に沿った公平な審査をしてもらいたいものだ。
もしこのような独断と偏見で審査される状態がこれからも続くのなら
コンテスト自体なくなってしまったほうがマシ。



2005.3.11
強制猥褻



現職の議員が強制猥褻で現行犯逮捕されました!


記事抜粋
中西議員逮捕 「一日一善」どこへ 自民党内からも批判の声
自民党の中西一善衆院議員(40)が10日未明、現行犯逮捕された。
東京・六本木の路上で酒に酔って女性に抱きつき、体を触った強制わいせつ。
東京都議から平成15年10月の総選挙で初当選した1年生議員のモットーは「一日一善」で、
若さと庶民性をセールスポイントにしていた。前代未聞の醜聞に関係者らは一様に唖然(あぜん)とし、
補選などを控える自民党内からも批判の声が上がった。
全文はこちら


どこかに監禁したとか、ムリヤリホテルに
連れ込んだとかじゃないし、かなり酔ってた時の事なので
ある程度情状酌量の余地があるのかなと思ったんですけどね
ここに反省の言葉なども出てるし


記事抜粋
中西議員、18時間ぶり釈放 被害女性と示談成立
東京・六本木の路上で女性に抱きついたなどとして、
警視庁麻布署が強制わいせつの現行犯で逮捕した衆院議員、
中西一善容疑者(40)=東京都大田区=は10日午後8時、約18時間ぶりに釈放された。
示談が成立し、女性は被害届を取り下げた。
全文はこちら


でもこの人さ、ここには書いてないけど
最初にこんなこと言ってたんだって

「ポン引きの女かと思った」・・・

ポン引きの女なら、いきなり抱きついて服の中に
手を入れて胸を揉んでも良いとでも思ってるのかこの人?

この被害者の女性がもしポン引きだったとしても
いきなりあなたに胸触られるタメにそこにいたんじゃないんだよ

最低。



2005.3.9
番外



3月8日に、ライブドア堀江社長と交際中のタレント西村美保さんも出場した
「2005 ミス・ユニバース・ジャパン−ザ・ファイナル・セレクション−」が行われました。


記事抜粋
西村美保:堀江社長の恋人 ミス・ユニバース落選
外見と内面の美しい女性を選ぶ「2005 ミス・ユニバース・ジャパン−ザ・ファイナル・セレクション−」が8日、
都内で行われ、1位に愛知県出身のモデル・葛谷由香里さん(21)が選ばれた。
堀江社長と交際中のタレント西村美保(23)も出場したが、上位5人には選ばれなかった。
全文はこちら


ライブドア堀江社長の恋人が出るってことで、ニュースではそればっかりが
大きく取り上げられてたけど、1位になったのは愛知県出身のモデル、葛谷由香里さんです。
当の西村美保さんは上位5位にも入ってません、
これじゃあちょっと葛谷さんがかわいそうな気がするのは私だけでしょうか?(だいたひかるふうにw)
でも正直、もっとかわいい人他にいたけどなぁ、審査基準がよくわからん・・・


その裏ではこんなニュースも


記事抜粋
兵庫県内最高齢、実は数年前に死亡
兵庫県伊丹市の住宅で、死後5年以上たったミイラ化した男性の遺体が見つかりました。
遺体は、この家に住む男性と見られ、生きていれば107歳で、
伊丹市では、市内の男性最高齢者として、99年から毎年、祝い金を渡していました。
7日、兵庫県伊丹市の住宅で男性が布団に寝かされているのを、
親戚の通報で駆けつけた警察官が見つけました。
遺体を解剖して調べたところ、男性は、この家に住む金岡久次郎さんと見られ、
既にミイラ化していて、5〜10年ほど前に自然死か病死したということです。
全文はこちら


どんな理由で放置していたのかわからないけど
記念品とお金がもらいたかったという理由なら最低だな。
俺が死んだらこんな事はしてほしくない。



NEXT     過去目次     コラム目次     TOP