管理人うめきち



ここでは管理人うめきち(つまり俺)のことを少し
いわゆる自己紹介ですね

最初は書かないつもりでしたけど、少しだけ書いてみようかなと
思ったので、書きます。
あまり紹介できることなんてないんだけど


まず、生年月日、はいいや、歳バレるから
まぁ全部内緒じゃ本当に意味ないから、誕生日だけ
11月29日です

はいみんな、覚えたね??覚えないとこのページから出られません(笑)


それから星座は射手座
これは誕生日がわかればわかるよな
しかもあまり意味なさそうだ・・・じゃあ次


血液型はB型
今、「最悪」〜〜って思った人、俺は自己中じゃありません
ほとんどの人にOかAに見えると言われる(これ本当)
なんだか言い訳っぽいな
まぁでも、B型ってだけで、「絶対最低〜〜!」
みたいな見方をする人はこっちからお断りだけど


う〜ん、あとはなんだ??
身長は165cm、体重は50kg
背も低くて体も小柄
でもこれって変わるかもしれないしな
変わったらここだけ書きなおそう、うん。
足のサイズは24、5cm
小さくて、男物は合ういい靴があまりない(苦)
でもこんなこと別に知りたくないよな?
でも書くことないから、読んでください


干支、干支は歳バレるからなし


あとは好き嫌いかな
好きなのはお酒、シーズー、パソコン、ギター、マンガ・・・まだいっぱいあるけど

酒は説明するまでもないな

シーズーっていうか、動物や犬は前から好きだった
小さい頃はシェルティー飼ってて、名前はロッキー!
引っ越す時に、引っ越し先が犬禁止のところだったから、あげちゃったけど
かわいかった

パソコンは、HPも作ったし、ネットでいろんな情報が入るし、世界広がりますね

ギターは、音楽やり始めてからだけど、何を弾くでもなく、あの音(音色)が好き
ライブ演奏とかで使ってる良いエフェクターがあれば、もっといい音になるのに

マンガは小学生ぐらいから読み始めた、最初は手塚治虫
確かブラックジャックからだったと思う、手塚先生のマンガはみんなすごい
手塚先生だったから書けたんだろうなぁ、他の人には出せないスケールとテーマですね
その他、松本零士、石森章太郎、横山光輝など


火の鳥、三つ目が通る、リボンの騎士、鉄腕アトム、七色いんこ
ドン・ドラキュラ、ミッドナイト、バンパイア、ミクロイドS、ワンダースリー
アラバスター、どろろ、ジャングル大帝、ブッダ、キリがない


嫌いなのはボーリング、ウインタースポーツ、サッカー、他にもいろいろ

ボーリングとウインタースポーツ(スキー、スノボー)は
嫌いと言うよりできない、だから嫌いなんだろうな

ボーリングなんて、100出す人がうらやましいぞ!
普通出るだろ!って突っ込むのはなしで(泣)

スキーは曲がれない、直滑降しかできないから
恐くておもしろくない、足重たいし
スノボーはやったことないけど、スキーダメだからたぶんダメでしょ
でもスケートなら少しはできる。

サッカーは好きでも嫌いでもなかったけど
ある事があってから、避けるようになりました
まぁ特にやりたいとも思いません


性格は冷酷、冷徹、冷血、凍りそうだ・・・
キレると恐い、と言われるが
ちゃんとした理由がないと怒らない。


こんなところかな。



管理人  うめきち

兄さんたちに100の質問

犬好きなあなたに100の質問



戻る     TOP