言葉を重ねるダジャレです。

★TOP  ★葛飾  ★柴又  ★旅日記  ★雑記帳 

 1. ふとんが吹っ飛んだ
 2. ワニが輪になる
 3. 花が話す
 4. カラスからスタート
 5. 北から来た
 6. 東に日が沈む
 7. 木が気になる
 8. 箱をはこぶ
 9. タイヤが固いや
10. クツがくっつく
11. 箸が走る
12. 柱は走らない
13. ガスがストップ
14. 酒を避ける
15. 栗をくりぬく
16. 時計と毛糸
17. 爪が冷たい
18. 傘が重なる
19. 蜂のはちまき
20. 蟻がありがとう
21. 椅子にいすわる
22. 葛飾が勝つしかない
23. 野茂の物
24. 馬が生まれる
25. サンマさんまだ?
26. 豚がぶたれる
27. 鹿がしかられる
28. サラダの皿だ
29. 祭りを待つリス
30. カエルが帰る
31. 鹿の子しか残れない
32. 惑星は臭い
33. 木星も臭い
34. 学生が臭い
35. アルミ缶の上にあるミカン
36. 筑波山で餅つくばーさん
37. ミカンがみっかんない
38. 毛虫が毛むしった
39. オセロ教えろ
40. 奈良なら習った
41. 猫が寝ころぶ
42. 胃薬を飲んでいく掏摸
43. 窓辺でまどろむマドンナ
44. 餅を持ち上げる
45. 小鳥の婿取り
46. 松戸で待つドジ
47. カバをかばう
48. 炬燵の上に猫立つ
49. 太鼓を見たい子
50. お寺を照らす
51. バイエルンといえば言えるんだよ

TOPページへ