8月1日

伊勢志摩のパルケエスパーニャに行きました。(*^^*)
子供に帰って一日遊びました。
ジェットコースターも乗ったよ〜〜。
写真はパレードの様子です。
おとぎの国へ連れてってくれましたー。(*^0^*)
7月31日

三重県の鳥羽水族館に行った。(*^^*)
ラッコやイルカの親子にも会えました。
写真はオオハクチョウです。泳いでるハクチョウさんは
「こんにちは」ってあいさつしたら、同じように頭を下げてくれたの^^。それも何回も^^。 うさぎの気持ち、通じたかな^^?
7月20日

うさぎの新車!(*^-^*)v

赤い自転車〜〜。風を切って走るぜ〜〜!
7月1日

姫ひまわりちゃんからこんないいものもらっちゃったー!(*^0^*)

うさぎのお手玉よ^^。
姫ひまわりちゃんが作ってくれたんだって。(*^^*)
うさぎのたからものーーー!!(*^0^*)
6月27日

うさぎの絵のTシャツ買った。(*^^*)

うさぎが「幸せの青い鳥」を持ってるの^^。

ほら、おともだちも飛んできたーー!(*^0^*)/
6月25日

「たまご」からディズニーのなかまたちが
いっぱい生まれたーー!!(*^0^*)

ほら、ガラスのくつもあったよ。(←マウスをもってって^^) 
うさぎにピッタリ? あら、合わない。シンデレラのね?

#チョコエッグ、ディズニーバージョン第二弾でした
6月15日

あじさいがとってもきれいに咲きました!(*^^*)
これはおとなりさんのなんだけど・・
うさぎんちにあそびに来てくれてるの。(*^^*)
6月2日

ピーマンのつめ放題をした!
ほら〜、たくさん入ったでしょ。(*^^*)♪
5月25日

はじめてミニオフ会をしました。(*^^*)
シルビアさん、jowさん、スミちゃん、うさぎです。
みんなでこんなケーキを食べて、おしゃべりいっぱいしました。
とっても楽しかったです。(*^^*)
4月25日

いきなりだんご」 でーーす!
パパうさ、熊本のおみやげです^^。
さつまいもとあんこを小麦粉でくるんで蒸してあります。
近くのスーパーで売ってたらしい。(*^^*)
うまかよ〜〜!いっちょ食べてみなっせ。(*^0^*)/○
4月12日

ぽかぽか陽気でチューリップもたくさん咲きました!(*^^*)
♪あか しろ きいろ〜 
 #あれ?黄色はなかった^^;

おかしな気候のためか、ちっちゃなまま咲いたのもありました。
3月30日

昨日、ぽっけがアクセス数10000件を越えました。(*^^*)/
たくさんの人に来ていただいて、ほんとにほんとにはっぴぃです。
これからも笑顔の花がいっぱい咲くようなぽっけでありたいな^^。

画像は、ひまわり畑の向日葵さんからお祝いにいただきました。
い〜〜っぱいのチューリップ! 色とりどりのチューリップ!
きれい、きれい〜〜〜!(*^0^*)
#これ、ずっと枯れないらしい^^
3月29日

一番先に咲いたのは白いチューリップ!(*^^*)/Ω
次は何色のチューリップが咲くかしら^^?

3月20日

σ(*^^*)のたんじょうび!

たくさんの人にお祝いしていただき、幸せ〜〜♪を
かみしめました。
これからも元気でたのしくすごせますように・・(*^人^*)
#お花は向日葵さんからいただきました^^。

3月14日

ぽかぽか陽気にさそわれて^^?オレンジ色のパンジーも
たくさん咲いてきました。(*^^*)/**
とってもかわいいお花です。
#パハラジャという名前らしい^^
3月11日

これが「座禅草」というのですって!(*^^*)
”小さなお堂の中にお坊さんが座禅を組んでる”って感じですね。
なんだかありがたい気がする。(*-人-*)

写真提供はjowさんです。ありがとうございます!(^0^)
3月3日

♪あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ〜〜・・

今日はひなまつりです^^。
みんなでたのしくお祝いしましょ。(*^^*)
ももの花もかわいく咲きました。
2月28日

おともだちから、うさぎのガラス人形もらった^^!
ほっぺ赤くして、かわいい〜〜!(*^0^*)

チョコエッグのミッキーたちと記念撮影です^^。
2月14日

おともだちからおみやげをもらった。
「サザエさん」のカステラ〜〜〜!!(*^0^*)

サザエさん一家が行儀よくおすわりしてならんで入ってました。
ネコのたまちゃんまでおすわりしてるよ〜〜。
かわいい、かわいい〜〜〜!!(*^0^*)

#あっ、一袋は食べちゃったの^^;
1月24日

また神戸にもどりましたよ^^。
異人館あたりを散策しました〜。(*^^*)

ほらほら、風見鶏が見えるでしょーーー!(*^0^*)/
1月23日 夜

じゃがいも村のポテト温泉(有馬温泉^^)に行きました^^。
♪いい湯だな〜あははん・・^^♪
きゃー、みないでー!(*^^*)

たっくさんのごちそうをいただいておなかもぽんぽこりん^^!
う〜ん、しあわせ。(*^^*)☆
1月23日

神戸へ行きました^^。
風がとーーっても強くて歩道橋歩いてて
ふきとばされちゃいました^^;
でもすてきな街並みにかんど〜〜!(*^0^*)
ここはモザイクの広場でーす^^。
かわいいお店がいっぱいでした!(*^^*)
1月18日

おともだちのスミちゃんにジャンパースカートを縫ってもらったの。
ぴったし〜〜!(*^0^*)/
フリースの生地であったかです^^。
マフラーもベストもついてるのよ〜〜!(*^0^*)

2002年1月4日

あたらしいパソコンがやってきたーーー!!(*^0^*)/
うれし、うれし〜〜〜!

おっきな画面におっきな本体^^!
これからお世話になります^^。よろしくねーー^^!

12月23日

わーーい!わーーーーい!
サンタクロースがやってきたーーー!!(*^0^*)/
それもラスカルサンタさんよー^^。ハムたろうもいる〜^^。

「お菓子の入ったながぐつがほしい」っておねがいしてたら
ほんとにもってきてくれました〜!
うれし、うれしーーー!(*^0^*)/

たくさんあるのでみんなでわけましょ^^!
12月13日

今、話題の?チョコエッグを買いましたーー!(*^0^*)
卵の形をしたチョコレートの中にいろんなおもちゃが入ってるの。
スヌーピーもいたよー! スクーターに乗れるかな?
どろぼうさんはスタンプになってました^^。

なんだか夢があっていいなぁ〜〜^^。
ほかにもいろんなのがあるらしい。 はまりそう^^;
   ←あっ、にせハリーだ 12月11日

映画「ハリーポッター」を見に行った!
わくわく、どきどき、はらはら・・おもしろかった〜〜!(*^0^*)/☆
ゆうかんなハリーくん!よかったなぁ^^。ほれぼれ・・
うさぎも魔法学校に行きたいな。
にんじん村にもふくろう便が来ないかしら?(*^^*)

12月8日

そろそろクリスマスの気分に・・^^

ツリーも出しました。でも・・長ぐつのほうがおおきいよ〜^^;
サンタさん、たくさんプレゼント入れてくれるかなぁ?(*^^*)

12月7日

友だちからいただいたヨーグルト!

少しのヨーグルトに牛乳を入れて一晩置くと・・
あ〜ら不思議! またヨーグルトのできあがり〜〜!(^0^)
なめらか〜でとってもおいしいですー!
これからヨーグルトは買わなくていいー^^!

12月7日

秋口に植えたパンジー。ちっちゃな苗だったけど大きく育って
きれいなお花をつけてくれました^^。

12月1日
「うさぎのぽっけ」公開〜〜! どきどきだけど、はっぴ〜!(*^0^*)

11月19日

夜中の3時に起きてしし座流星群をみたよー!(*^0^*)/☆☆
すごい、すごーーーーい!
あっちもこっちもそっちもむこうも、いっぱい飛びました。
もう数えられないくらい。200個くらいは見たでしょう。
宇宙旅行をしてる気分でした。こんなに見られるの今度は100
年後?う〜ん、ちょっと生きてられないなぁ・・

写真は仙人さまのHP「飛行船・スーパーひまわり号」からお借り
しました。ほかにもたくさん載せてらっしゃいます。
ぜひ見に行ってください。

11月17日

向日葵さんの「ひまわり畑」でキリ番をふんで
お花をいただきました^^。うっれしーー!(*^0^*)/
ウィンターローズっていう新種のポインセチアですって。
だいじに育てましょ^^。

11月6日

二重にかかる大きな虹を見た!
きれいやったわ〜〜^^。

2001年10月19日

USJに行った!(*^0^*)
ウッドペッカーくんと記念撮影!

ちょっとだけ手話通訳?もできて、とっても有意義な
一日でした。

ETの自転車も最高!!(*^0^*)/★★★

まいにちいろいろあるけれど・・はっぴぃなこといっぱい見つけましょ^^。

はっぴぃ日記 2