ようこそにんじん村温泉へ

ごゆっくりどうぞ・・・

にんじん温泉 効能・・・入ればみんなはっぴぃ気分^^

うさぎ    「は〜〜、いいきもち。やっぱ温泉はいいわね〜^^。」
てるてる  「んだんだ♪o(*^O^*)o おらもだいしゅき〜。もぐっていたじゅらしゅるろ〜〜♪」

向日葵   「顔のまわりの花びらがぬれて、たてがみみたいになるっちゃ。がお〜!」
姫ひまわり 「ねーねー、ひまわりとーさん。あがったらじゅーすかってねー。」

ねこ    「ごろにゃ〜お。からだにしみるわ〜。猫舌だけど温泉はこれくらいあついのがいいわ〜」
ぽよん   「美容にもいいのよね〜。ぽよんのお肌すべすべになるかしらん?」
ぱんだこ 「ふたりとも、あまりつかってるとのぼせるわよ。あがって一緒に笹の葉たべな〜い?」

jow     「きもちいいわね〜。いぬかきでおよいじゃおうかしら?わん!」
スミちゃん  「あらやだ〜。ふわふわの羊毛がぬれちゃう〜。でもすぐ乾くし、またいいの作りましょ」

仙人  「ええのう、ええのう。きれいなお姉ちゃんもおるし^^。ごくらく、ごくらく・・」

  「おーー!もうみんな入ってるじゃーん!! パ、パンツぬがなくちゃ・・」

シルビア 「まぁ、温泉だわ〜!海外旅行もいいけどひなびた温泉もいいわね〜。えいっ星よ降れ〜(^0^)/☆」

o-milk  「向日葵さーん、水臭いじゃないかー。ぼくを追いて行っちゃうなんてー。お茶入れてあげないよー」

bigpocket 「こらーーっ!みんなでたのしく温泉なんかに入りおってー!わしも入れろっちゅうねん!」

ピビまま 「にんじん村温泉ってここなのにゃ〜〜^^。うーーきもちいいにゃ〜〜お^^。」

アッキー 「はずかしいなぁ。でもはいっちゃお。ね、ね、ぱんだこちゃん!なに食べてるの?」

まあこ  「はらっぱからきたよ〜。ええなぁ温泉はぁ。 どれ・・ は〜〜〜っ、やっぱええわ〜」

さんぺ〜 「ぽよ〜ん く(´o` ) ( ´o`)ゝ でぇ〜す 。でへ、だでも気がつかないだろ。ぷぷっ(*^3^*)」

tatherっち 「お〜、ここだな〜、にんじん村温泉は! よし!着陸するぞー!前方確認おっけー!」

バルタン  「ふぉ〜っふぉ!ぎょうさん入ってるなぁ。それも混浴かいな?恥ずかしいけど私もはいろ〜」
ウルトラマン41 「おっ!バルタン!先に来とったんかいな。な、一緒に入ろ〜や。ええやないか〜。」

タバサ 「ひゃっほ〜!ついたついたー!うまく降りられるかな?tatherっちさん飛ぶのじょうずね〜」

ちょび 「オンセン、ダイスキ。ミンナモダイスキ。チョビココニイル^^」
                                                 
あずき 「やっほーー!あずきで〜す!むこうの畑からきました。みなさん、よろしくねーー!」

アレク 「ぽよんちゃ〜ん、おみやげに鯉を持ってきたよー。むこうの池にいたの。もぐってとってきた」

かかし 「お花畑からぴょんぴょんとんできました〜。はい、おみやげのお花。温泉入ってきれいにしよ」

イタハチ 「オレも鯉もってきたぞ〜。入れてくれい! みんなで鯉についてゆっくり語ろうぜ〜」

DAI 「くんくん、にんじんのいいニオイがする温泉だぁ。入れてー。にんじんのおみやげもってきたよー」

すずめ 「ちゅんちゅん!ここね〜にんじん村温泉は〜。ちょっとちゃぷちゃぷさせて〜ちゅん」

qwe  「ぶるんぶるん・・。おいらはきゅ〜だぶるい〜ってんだ。温泉大好き!入れておくれよーー」

たんぽぽ 「綿毛につかまって飛んできたの〜。わたしも入れてちょーだーい!」

らい 「夜は空に星を浮かべ・・ あら?本を読んでたらこんなとこに。みなさん、こんにちはー!」

minkey10 「こんにちはーー! あっ、ぼく、くまだけどこわくないよ。なかよくしてねー」

まりこ 「らんらんら〜〜ん♪ どーお?じょうずでしょ? みんなも乗ってみる〜?あっ、お風呂入れて」

かず父さん 「とーーっ! みんな、オレがきたからもう安心だ! 敵はどこだーー?」

おたべ 「おたべどすぅ〜。まぁぎょーさんいはること〜。いっしょに入れてもろてええやろか〜」

うちのにゃんこ 「ここね〜、占いでとってもいい温泉って出たわ。ちょっといいかしら?」

ちょびっち   「へ〜、いっぱい入ってるねー。オイラも入っちゃおーっと」
                                          
おーこしん 「おーっとっと。あぶない!たまごちゃんが割れるとこだった。温泉たまごにしてもらおうね〜」

サッキー 「♪うちは ようきなサッキーどすえ〜。みんななかよくしてね〜〜。ぶひっ」                    

ぺぺ  「も〜〜ぅ。いい温泉ですねぇ。いつできたのかな?この本で調べてみましょう!!」

チョビ  「こんにちワン!! ひまわり持ってきたの〜。温泉入れてちょうだいワン!」

ミニチョビ1 「おかあさん、まって〜〜。あたしもいっしょにはいるう〜〜」
ミニチョビ2 「わたしもわたしも〜。 きもちいいね〜^^♪」

モアイ  「そろ〜〜り、そろり・・・  どうしよっかな? 入れてもらおっかな〜?」

pyo    「はいた〜〜い! お〜、ウーマクーやちゅらかーぎーがいっぱいだーー!ゴーヤ持って来たよ」

肆暮   「がお〜ん、しぐれといいます〜。仲間に入れてくださーーい」

姉ひまわり 「私もいっしょに入れて〜〜〜!(*^0^*)」

いちご  「こんにちはー!かばんに粘土入れて持ってきたの〜。みんなで作りましょう!」

ミズキ  「花水木のお花持ってきたの。ハムスターのミズキです。よろしく〜!」

メイ   「ミズキちゃ〜〜ん。ボクをおいてくなんてずるいずる〜い。 ね、いっしょに入ろうよ〜」

mizufuji 「うわ〜、いっぱいじゃの〜〜。おっ!好きな鯉もおるぞ。お仲間にいれておくれ〜」

子猫  「みゃ〜〜、みゃ〜〜〜。ここからおろして〜」

こすもす 「子猫ちゃん、待って〜〜。わたしもいっしょに入る〜〜」

やっこ☆ミ 「沖縄からやってきました!好きなものは冷やっこ。サンシン聴かせてあげましょか^^?」

ドラ猫 「ごろにゃ〜お。まん丸たぬきみたいだけどこれでも猫だからね〜。あ、かわいいにゃんこちゃんだ」
    
salasala 「トントントン。どこか直すとこな〜い? その前に温泉入れていただきましょ〜」

ニャッキ 「にゃっき、ニャッキ、にゃっき、ニャッキ・・・ はぁ〜〜やっとたどりついた〜〜〜」
        
みずにゃん&まりにゃん 「にゃんこバスに乗ってやってきました。にんじん村温泉にも入れてね〜」

ぱんだ 「たくさんいるね〜〜。あっ、同じパンダ仲間もいるーー!!」

みお  「ごしごし ごしごし なんでもきれいにあらってからね。プリンだって・・」

chago 「ね〜ね〜、いっしょにカロムのゲームしない〜?にゃん♪

みか  「にゃんこ大好きなの。いっしょにお風呂に入ってもいい?」

さーちゃん・おばさん「おじゃましますね〜。mizufujiちゃんもいるいる。インコのちーちゃんもよろしくね。

ケイツー 「かかってこ〜い。オレは強いんだぞ。なんたってK1じゃなくてK2のチャンピオンなんだから」

もも  「みんなこんにちは〜。いっしょにあそんでね〜。」

すなふ金歯 「う〜ん、ここも北海道と同じくらいいい空気ね〜。」

nyanko 「にゃお〜〜ん♪ スナちゃんいっしょにはいろ〜」

そだ!みんなできねんさつえいしましょーー!(^0^)/

←クリックしてね^^

にんじん村に戻る→
トップに戻る