パソコンぽっけ
Glaryユーティリティ http://www.glarysoft.com/products/utilities/glary-utilities/download/
パソコンのメンテナンス屋さん。
これでチェックしましょう!

#有料のもありますからダウンロードには気を付けて。
  詳しくは掲示板でぞうぞ。
あると便利なソフト
パソコンを守ろう!
にんじん村のみんなのパソコンがいつも元気でありますように・・(*^人^*)
たのしくネットができますように・・便利なものを紹介してみますね^^。
IDマネージャー http://www.woodensoldier.info/
ネットをしているとあちこちで求められるIDとパスワード!
えっとぉ、ここのIDなんだっけ? パスワードは? と忘れたりしませんか?
そんなときにはこれ! IDとパスワードを管理してくれます。
壁紙カレンダー http://homepage3.nifty.com/o-sam/
壁紙にカレンダーがついた〜〜
元から入ってる予定もあるし、自分で予定を書き込むこともできます^^
忘れそうなスケジュールもここで思い出させてくれるの。
デスクトップクロック http://www.starfan.jp/
時計でーす!
いつもデスクトップで時を刻んでくれます。
ネットに繋がってると自動的に合わせてくれるから、これが一番正確!(*^-^*)b
ソフトのインストール方法、使い方がわからないときは
掲示板で相談してみてください!(*^^*)
メモ帳ソフト http://www.vector.co.jp/soft/win31/personal/se022691.html
パソコン上でのメモ帳です。
いちいちファイル名をつけなくてもすぐ見られます。
トップに戻る