手作りぽっけ
Copyright(C)Etsuko-Nakamura
駄菓子屋さん
★紙粘土★

(顔がこわーい^^;)

ねこバスの貯金箱

(どんぐりは8mmくらいです^^)

トトロの貯金箱

(体長?約1m)

日付はどんぐりです
ポケットになってるのでそこに予定をいれます
どんぐりのうしろにはスナップがついているので
万年カレンダーです。
万年・・もは使ってないけどもう何年も使ってます〜。

トトロカレンダー


トトロカレンダー

クリスマスバージョン^^!

おひなさま
うさ母が折り紙で作ってくれたおひなさま(^^)
5cmくらいのちっちゃなちっちゃなおひなさまです。

さんぺ〜ちゃん人形?

楊枝入れでございました^^

手作りぽっけ 目次
おうちの形をしたバッグ
小ペットボトル入れ付き
名前も忘れずに(裏側)
モアイしゃんクッション

同じ布でショルダーバッグ
赤いテープとバックルがアクセント♪
いっぱい入るボストンバッグ
  (27x40×13〜14)

トトロ ミニトート
中にもトトロ♪
通学用バッグ?
後ろにファスナーぽっけ
中には携帯電話入れも(左)
たくさん入りそうね♪
★オーブン粘土★
地味なエプロン
すすむくん巾着袋
胸にはレースを・・
ボストンバッグ 2
すすむくんクッション

持つとこんな感じ
さりげなく?うさアップリケ
裏地にはかわいい花柄を♪
お買い物うさバッグ
けろけろバッグ(同じ型紙で)
うさうさバッグ
ボディフィットのボディバッグ


トップに戻る