戦隊ヒロイン好きへの50の質問

1.HN

2.誕生日

3.一番好きな戦隊ヒロイン。(メインでなくても結構です。)

4.一番好きなメイン(つまり戦隊5人の一員)ヒロイン。

5.一番好きな悪のヒロイン。

6.一番好きなメイン、悪役以外のヒロイン。

7.お姉さんになって欲しいヒロイン。

8.妹にしたいヒロイン。

9.お母さんだったらなぁっと思うヒロイン。

10.男性→恋人にしたいヒロイン。女性→なってみたい戦隊ヒロイン。

11.あなたにとっての可愛い系のヒロイン。

12.あなたにとってのかっこいい系のヒロイン。

13.娘だったらなぁって思うヒロイン。

14.男性→奥さんにしたいヒロイン。女性→恋のライバルになってしまったら強敵だと思うヒロイン。

15.ヒロインのエピソードで一番好きなもの。(なるべく詳しく)(ex)「星獣戦隊ギンガマン」の「2人のサヤ」でサヤが美咲の代役を必死でこなそうとした。

16.ヒロインのエピソードで泣けたエピソード。(なるべく詳しく)

17.アクションが一押しのヒロイン。

18.変身後が好きなヒロイン。

19.変身後のヒロインで好きな必殺技。

20.友達にしたいヒロイン。

21.あなたに性格が近いと思えるヒロイン。

22.喋ると気が合いそうなヒロイン。

23.たまに凄いことをするなと思うヒロイン。

24.メイン(5人の中)のヒロインは何人くらいが丁度良い?

25.CD「桃色闘志」を持っていますか?持っている方はお気に入りの曲を教えて下さい。

26.メインのヒロイン、私服、制服、隊員ジャケットどの服装が良いと思う?

27.服装が好きだと思うヒロイン。

28.ヒロインの恋愛エピソードについてどう思いますか?

29.ヒロインの恋愛エピソードで一押しの戦隊。

30.ヒロインがいつもと違う格好をするエピソード、いわゆる七変化。七変化が好きだというヒロイン。

31.幼い頃憧れていたヒロイン。

32.変身後のヒロインを演じられるスーツアクターさん。ヒロインを演じられた一番好きなスーツアクターさん。

33.一番好きな戦隊ヒロインを演じられた素顔の役者さん。(役名ではなく芸名で)

34.一番悪いなと思った悪のヒロイン。

35.ついつい感情移入してしまうヒロイン。

36.戦隊でヒロインの役割って何だと思いますか?

37.ヒロインが3人でユニットを組んで歌手デビューするとしたら組んで欲しいヒロイン3人を挙げて。できれば、ユニット名とかつけちゃって下さい。

38.お笑いタレント向きなヒロイン。

39.まじで綺麗だと思ったヒロイン。

40.一番アイドルに向きそうなヒロイン。

41.このヒロインがいたらその戦隊に入りたいというヒロイン。

42.しっかりしてるなぁと思ったヒロイン。

43.あなたが戦隊ヒロインにはまったきっかけ。

44.悪のヒロインで好きなコスチューム。

45.性格がいいなぁと思ったヒロイン。

46.一緒にいて楽しそうだなと思うヒロイン。

47.メインのヒロインで戦闘能力が一番高そうな変身後のヒロイン。

48.メインのヒロインで戦闘能力が一番高そうな変身前のヒロイン。

49.戦隊ヒロイン以外で好きなヒロイン。(特撮に限りません)

50.最後に一言!