e−power          


はじめに・・・(必読)

このサイトは、仮面ライダーストロンガーの外伝を連載しています。表現上の都合によりR指定とさせて頂きますので、中学生以下の方は御遠慮下さい。(中学生の方も御遠慮下さい)それから、現実と仮想の区別がつかないような方の閲覧もお断りします。

といっても、別にエロとかそういうものは一切ありません。や●いでもないです。(笑)城茂が別人28号になることもありませんので(笑)ご安心を。多分。(でも、管理人の力量でそうなるかも・・・。ならないように頑張ますけど。)あくまでも、作者は外伝として書きますので。

最後にこのサイト上の物語は、全てフィクションであり、実在する人物、団体とは一切関係ありません。それからこのサイトは、東映様、役者様、石ノ森章太郎様、及び、石ノ森プロ様、村枝賢一様、その他の団体、企業とは一切関係ありません。

以上の説明を読んだ上で問題がないという方はどうぞお入り下さい。

管理人:宴

enter