*** シーク同盟 ***
シーク同盟は「バナーを貼るだけ同盟」になりました。
長期間、名簿の更新ができず申し訳ありませんでした。
多忙のため、名簿の管理を続けることが難しいと判断し、
名簿は削除させていただきました。
登録してくださった方、ありがとうございました。
対応が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
(20080516・管理人)


「ゼルダの伝説 時のオカリナ」 及び
「大乱闘スマッシュブラザーズ(DXとX)」に登場するキャラ、
シークの同盟サイトです。


・意志の強そうな瞳、華麗な体術に魅了された
・竪琴の音色にウットリ
・シークに「待っていたよ」と言われてるリンクが羨ましい
・「素晴らシーク」「よろシーク」などと口走ったことがある
・シークの登場シーンの曲が好き
・毎回、あの長い台詞を練習して覚えてくるのを想像すると萌える
・神殿で立っているシークにZ注目してぐるぐる回った
・スマブラDX出演を知って狂喜した
・もちろんスマブラではシーク使ってます
・ふっとばされたり、KOされた時の声がたまらない
・スマブラでも竪琴弾いてくれよ!
・シークのフトモモにドキドキしてしまう
・服の構造が気になって仕方がない
・スマブラX出演が決まって再び狂喜した
・三つ編みもカワイイね

以上、一つでも当てはまる方は
バナーを貼って主張してみませんか?

「シークが好き!」って方なら、シークを男だと思ってる方、
女だと思ってる方、ゼルダと同一人物で好きな方、
同一人物なのはイヤな方、etcどなたでもOKですよ。

活動内容→シークを愛しましょう♪

バナーはこちら

シーカー族紋章(23×30)
(見えないけど白フチがついてます)


スマブラX版っぽいシークさん↓(すべて21×53)
透過のみ 黒フチ透過 白フチ透過


リンク先 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sheik/

バナーの改造、二次配布は禁止します。


管理人・歌宮(utamiya★hotmail.co.jp)
ご連絡の際は、★を@に変えてメールをどうぞ


↓お世話になってます↓
スマッシュブラザーズサーチ FOOL LOVERS sui