スキン同様、自分用に作ったオブジェクトです。
雰囲気だけ味わえればいいや、と言う方向き(^_^;)

ZIPファイル解凍後、
"C:\Program Files\Maxis\SimPeople\Downloads"か
"C:\Program Files\Maxis\SimPeople\GameData\UserObjects"
のどちらかに入れてください。

.cmx .skn .bmpファイルが同梱されている場合は
"c:\Program Files\Maxis\SimPeople\GameData\Skins"
に入れてください

DL報告、ご意見、バグ報告など  
←BACK


■おもちゃ箱■


MS+ハロver.(225KB)

ぬいぐるみver.(167KB)
※バグ報告がありました為、配布を一時休止します。
  (教えてくださった方ありがとうございます&すいませんでした…)
  ご迷惑をお掛けして申し訳ありません

色々なおもちゃ(各4種)をとりだして遊ぶおもちゃ箱。
おもちゃの種類以外は、デフォルトのおもちゃ箱と同じです。
解説文で見分けてください。あ、もちろん子供専用です。

MS(カオス、アビス、ガイア)+ハロver.


ぬいぐるみ(ラスカル、しろたん、犬福、太鼓)ver.


「犬福って何?」って方は公式サイトを見てみよう→わくわく犬福園
尚、犬福のメッシュは相棒の北風あろ氏製作です


■ピンクハロ■



何かの本で「ハロにはカラオケ機能が搭載されている?」
とかいう文章を見た気がするので、音楽プレイヤーのクローンです。
(ラクスが部屋で歌ってるシーン…のことだったかな?)
机の上において使ってね。
(33KB)

■地球軍旗■
■ザフト軍旗■
絵画のクローンですので、
向きを変えると鏡に映したように
左右が逆になってしまいます。
気にしない方のみどうぞ(^_^;)
(75KB)
こちらも絵画のクローンです。
やはり左右が逆になります…
カテゴリは装飾品→全てで。

(70KB)

←BACK