>>>>>>>> >>Paris in 2001 >>>>> >>>

 

リュクサンブール公園は花壇まで美しいのでした。



公園の中の泉。
椅子に座っているだけの風景もなんだか絵になります。
 








街なかの庶民的なお花やさん。
花束はラウンド型に束ねビニールの中に水を入れた状態で売られていました。
おうちの中に花を飾るというのはごくあたりまえという感じがうかがえます。





パリの花が一同に集まるランジスの花市場へ。
秋色アジサイのなんと美しいこと!






アンスリウムがあんな高いところに。




こちらはダリア。
あまりの美しさに今までのダリアのイメージが変わったほどです。






バラもほんとに色がきれい! 




パリのフラワーデザイナー・       
”リュ・ディ”のアラン氏のデモンストレーション。







アラン氏の作品1: 
かなり大きな作品です。アイビーをガラス器に巻き付けて。







作品2: 
花束をポットに入れて。
おしゃれな窓辺によく似合います。 





<< back



homeStudetsGallerySchool  ・from owner